健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2010.11.19

1月号の表紙は、松島 花ちゃん♪ 撮影の裏側をレポート!

冬の号らしく、ふわふわと柔らかく温かみのあるファーをまとった写真になっています。
顔の周りにまとっているファー。一見、ファーつきフードのトップスに見えますが、実はファーストールをくるっと頭に巻いているのです。女性らしいピンクベージュの色味が、肌の透明感を引き立てています。

メークを担当してくれたのは、濱田マサルさん。花ちゃんをメークするのは、意外にもはじめて! でも、すぐに息もピッタリに、楽しくメークを進めていました。
メークのテーマは、マサルさん曰く「ずばり、ヘタうま!」。パパっとラフに指で仕上げたような、でも繊細でキレイな大人の女性らしいナチュラルメークです。

「ポイントは、横のグラデーション。まぶたが広い人の目元を立体的に見せる最新のテクニック」。目頭側と目尻側から別の色をまぶたにのせ、中央で混ざり合うようにすると、パパっと作ったのに、複雑な陰影がついて繊細なニュアンスが生まれます。

この冬、メークをバージョンアップするなら、ぜひ試してみてください!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事