健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.1.13

神崎恵さん『美的』表紙に初登場!透明感溢れるピンク肌披露

神崎 恵さんが『美的』表紙に初登場!

%e8%a1%a8%e7%b4%991%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

美容への熱意と圧倒的な知識量で、美容に関心の高い方々から絶大な支持を受ける大人気美容家・神崎 恵さん。40代にして驚異の美肌とスタイルをもち、美容誌『美的』でご登場いただいた企画には、毎回多くの反響が寄せられています。
そんな神崎さんが、『美的』3月号で通常版&付録違い版のW表紙に登場!毎号、今大注目の俳優やモデル、タレントが表紙を飾る『美的』の表紙を、「美容家」が飾るのは希有な事例。

「2022年のはじまりとなるこの号で、表紙を飾らせていただけたこと、とても嬉しく思います。まだまだ不安の消えない毎日ですが、美容の力が日々の光や力になるよう、2022年も心を込めて美容をお伝えします。春のように、たくさんの色やときめきが溢れる最新号、是非手に取っていただけたら嬉しいです」(神崎さん)

気になる表紙は、「リップやチークにきかせた優しいピンクの色使いもすごく気分」との言葉通り、春らしいピンクメイクで、優しげで透明感溢れるカットになっています。
特集では、「2022年のビューティーTO DOリスト」のほか、読者から募った質問30問に合わせて、おすすめアイテムを紹介していただくコーナーも。新たな1年の始まり、美容へのモチベーションをあげるのにピッタリな1冊となっています。

「全ての原動力は愛!全部、大切にしたいんです」

kanzaki

今号について、「2022年の1号目は、絶対に温かなハッピーオーラで包みたい!と思っていました。美容愛にあふれ、存在自体がハッピーな神崎さんはまさにぴったり。春の日差しまで感じさせる、いい表紙になったと思います!」と、『美的』編集長の鈴木智恵。編集長も太鼓判を押す “ハッピーオーラ”は、一体どこから来るのでしょうか…?

インタビューで「キラキラと輝き続けている秘訣」をお聞きしたところ、「仕事も子育ても自分のことも全ての原動力は愛!全部、大切にしたいんです。欲張りなんですよね(笑)」と、パワフルなコメントが。2022年も「東洋医学を学びたい」「歳を重ねることが楽になるコスメも作りたい」と、やりたいことがたくさんあるそう。精力的な活動で私たちにポジティブなパワーを与えてくれそうです。

そんな神崎さんは、その芯のある強い生き方でも注目を集めています。読者からは「神崎さんが大切にしている自分のあり方や意識していることは?」「過去に浮気をされた経験があるこじらせアラフォーが恋愛を始めるにはどうしたらいいいと思いますか?」など、神崎さんに寄せる信頼感が垣間見える質問も多数寄せられました。

内外ともに美しく進化し続ける神崎さんの魅力をたっぷり詰めた『美的』3月号。発売は1月21日(金)です!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事