ライフスタイル特集
2013.12.24

星野リゾート体験モニターを毎月募集! 第9回は寒い季節の乗り切る“絶品鍋”を堪能

星野リゾートでは、ワンランク上の大人の旅ができる憧れの宿泊パッケージを多数ラインナップ。美的.comは星野リゾートとコラボして、読者の皆さんに楽しい女子旅を体験していただけるモニター企画を毎月実施。

仲良し女子友、2名1組読者リポーター募集!/
キレイの源は“食”から!ということで第9回目の今回は、体の内側からぽかぽかにしてくれる“鍋旅”です。文明開化の頃から日本人に愛された「明治の牛鍋」、日本海の冬の味覚「活蟹すき鍋」、1200年以上続く京都の華やかな王朝文化の中で生まれた「ぐじの白味噌鍋」、etc♪
『星野リゾート 界 箱根』、『星野リゾート 界 出雲』、『星のや 京都』から、お好きなひとつを選択して応募してください。今回は女友だち2人組限定での募集となります!

 

≪こんな旅をご用意!≫
●源泉あふれる湯船につかりながら、山川の景色を眺める贅沢な湯浴みの時間
●余分な古い角質を落とし、たっぷり水分を補給したすべすべのお肌に。
●世界遺産を有する京都嵐山ならではの景観を堪能
●食彩の国・日本の旬を集めた逸品が並ぶ懐石
●日本庭園を望むお茶室で心穏やかに
…などなど、魅力的な旅ばかり!

 

 

牛鍋

星野リゾート 界 箱根

箱根の玄関口である湯本温泉にありながら、山川の懐に抱かれた静寂の宿。客室の大きな窓からは、湯坂山と須雲川が目の前に眺められます。四季ごとに移ろいゆく山川の姿を、時を忘れてしまうほどご堪能いただけます。大浴場は、壁一面が吹き抜けた半露天風呂の造り。目の前には清流・須雲川が流れ、その向こうには湯坂山の林が広がっています。源泉あふれる湯船につかりながら、まるで一枚の絵画を観るように山川の景色を眺める贅沢な湯浴みの時間をお楽しみください。
http://kai-hakone.jp/

 

なんちゃら鍋

星野リゾート 界 出雲

古くから美肌の湯として知られてきた玉造温泉。その効能は「出雲国風土記」にも記されているほど。余分な古い角質を落とし、たっぷり水分を補給したすべすべの肌が期待できます。出雲大社をかたどった湯口から滔々と流れ出るお湯に身をまかせて、「神の湯」の効能を体感して下さい。露天風呂では風流な月見酒もお楽しみいただけます。四季折々の美しい風景を愛でながら風雅な時間を過ごしてみては?
http://kai-izumo.jp/

 

京都の鍋

星のや 京都

軽井沢野鳥の森の谷あいに、川のせせらぎに包まれて離れ家のような客室が建ち並びます。日本の原風景が鮮やかに蘇る敷地内を散策し、今も脈動する浅間山から湧出する源泉かけ流しの温泉で癒されて。お部屋、お食事、アクティビティ、スパなど、すべてにこだわっているのは「極上の休息」をお届けするためのおもてなし。
http://www.hoshinoyakaruizawa.com/

 

 

 

今回の応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。<次回は1月24日頃からの募集を予定しています!>

 

≪プレゼント応募のきまり≫
●後日美的.com上で、旅のリポートをしていただきます。旅行中、お二人が写った写真とその他写真数枚を撮影してきてください。顔写真が掲載されますことをご了承ください。
●1泊2食付きです。
●女友達2人1組での旅行となり、応募は代表者の方がご応募ください。
●今回ご紹介した3つのホテルのうちお好きな宿泊地を1つ選択できます。
●現地までの交通費は自己負担となります。
●1月中旬に抽選の上、当選通知をさせていただきます。その際、宿泊日程を決めていただきます。(宿泊は2月中、平日のみのご案内になりますのでご注意ください。)
●応募締切:2014年1月10日(金)19:00まで

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事