ボディケア
2019.10.11

美容家 神崎恵さんのしなやか美ボディの秘密|BONキュッBODYは“先手必勝”がカギ!?

“しなやか”BONキュッBODYを持つ美容家の神崎恵さんは、日々、どんなトレーニングを行っているの? 詳しくお話を伺いました♪ 今日からトライして神崎ボディをゲット!

“しなやか”神崎ボディのつくり方

190808bt0086%e2%98%86
ボディメイクは先手必勝!年齢を重ねても自信になるから
神崎さんのボディ(特に腰のくびれ)がすごいことに…と編集部で話題に!
「トレーニング方法によって筋肉がつきすぎてたくましくなっちゃうのが悩みで。しなやかさや丸みを残しつつ引き締まった体をつくってくださると聞いて、半年程前からパーソナルトレーナーの星野由香先生にお願いしています」と神崎さん。大人の女性は体にねじれやゆがみを抱えていることが多いため、それをリセットしてからボディメイクを始めるのが、星野流なのだそう。

「鍛えれば変わっていくと思っていたのになかなか結果が出なかったのは、ねじれが原因だと知って納得。今はとにかくお尻を上げたい! 二の腕をスッキリさせたい! 首を長く見せたい(笑)! 週2回のトレーニングを始めてからさほど食事を制限することなく、でも翌日に響くことがなくなりました。筋量が増えて体内がきちんと循環していると、自由に食べても消費できるんです」

結果が目に見えるようになると、負荷の大きいトレーニングも楽しみながら続けられるのだとか。

「好きな服を着たりさりげなく上着を脱げたりするのって、女性ならではの自信につながること。体は、見ないふりをするとどんどん老化してしまいます。心を曇らせないためにも、ストイックになりすぎることなく向き合ってみてください」

1
信頼を寄せる星野トレーナーのメソッドを実践

2
トレーニングの効果で首が立ち、肩の力が抜けて楽になったそう!

 

神崎さん的トレーニングはこんな人におすすめ!

□ 筋肉がつきやすい人
□ 体が硬い人
□ 体がゆがんでいると自覚している人
□ 何をやっても効果が出ない人

 

『美的』11月号掲載
撮影/寺田茉布(LOVABLE) ヘア/津村佳奈(Un ami) スタイリスト/石関靖子 モデル/神崎 恵 撮影協力/東 美穂、AWABEES  構成/たんろ

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事