ボディケア
2019.2.15

ジバンシイの“禁断”の香りが話題に!一度香ると虜になるNEWバス&ボディケアアイテム【美的クラブがお試し】

かの有名なオードリー・ヘップバーンが「お気に入りだから私以外を使ってはダメ」と言ったというエピソードから名付けられたフレグランス、“ランテルディ(=禁断)”。ジバンシイのこの名香をさらに進化させた“ランテルディ オーデパルファム”から新たにシャワーオイルとボディローションが登場。その魅惑的な香りは、自分の香りとして秘めておきたくなること間違いなし!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ジバンシイ
ランテルディ シャワーオイル 200ml ¥6,000
ランテルディ ボディローション 200ml ¥6,000 ※どちらも税抜
1957年、オードリー・ヘップバーンに捧げたジバンシイ初のフレグランス、“ランテルディ”をモダンなスタイルに刷新した香りのシャワーオイルとボディローション。オレンジフラワーやジャスミンなどのエレガントがホワイトフラワーに、パチョリやペチバーが加わった魅惑的な香り。

コレを試しました

1539152724660

トロッと濃厚なテクスチャーのシャワーオイルはバスオイルとしても使えます。いつもお風呂上がりは乾燥しないよう、すぐにボディクリームを塗るように心がけていますが、オイルのおかげか、肌がしっとりしていて急いで塗らなくても大丈夫でした。フェミニンな香りでいつものバスタイムがより一層楽しめます。

250196-line

肌にするっとなじみやすい、ミルク状のローション。シャワーオイルと同じ優雅なホワイトフローラルの香りです。シャワー後にこのローションを重ねると香りに深みが出て、より魅力的な香りに♪ 夜使えば朝までほんのり香りが続くので、朝も気持ちよく目覚められます。

総合判定

一瞬香っただけでもうっとりとした気分になれるホワイトフローラルの香りが魅力のふたつ。ペチバーやパチョリがスパイスとなって、どこかスッキリとした香りです。男性受けもバッチリでした。スタイリッシュなボトルデザインで、置くだけでおしゃれなバスルームに! カップルで一緒に使うのも◎。

 

美的クラブ
茂原慶子さん(主婦・29歳)
結婚式前から美白を極めるために愛用していた、ドゥ・ラ・メールの「ザ・ブリリアンス ホワイト マスク」を継続して使っています。周りの友人からも白くなった! と褒めてもらえ、ケアした甲斐があったなと内心ガッツポーズ。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事