ヘアスタイル・髪型
2021.10.21

たっぷりハイライトで白髪隠し!大人のハンサムショート

\"\"

大人のハンサムショートは、ハイライトをたっぷり入れて白髪ぼかしでお洒落に大変身♪透明感を出すカラーを選べば、顔も明るく見えるのでとってもおすすめです。

白髪を隠してお洒落ハンサムショートに

【唐沢さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

質感をウェットにし、前髪をかきあげることによって、クールさがでて、大人の雰囲気に仕上がります。

s__37830668

【how to“ベース&カラー”】
前髪長めのショートレイヤースタイル。カラーは、ベースは9トーンのアッシュブラウンに、14トーンのベージュのハイライトをたっぷりと入れて、白髪をぼかして隠しましょう。ハイライトが沢山入ることで、おしゃれなスタイルになるので◎。また、透明感とニュアンスを出すことで、顔も明るく見えるのでおすすめです。

s__37830669

【how to“スタイリング”】
ポマードに、オイルを混ぜて、手のひらでよく混ぜてから、全体に馴染ませます。前髪の根元に押しつけるように、スタイリング剤をつけて、立ち上がらせれば完成です。ウエット感の中に、きちんと束間も出るので、きれいにまとまり、動きのあるスタイルとなります。

SINCERELY ディレクター

唐沢ゆりこさん

大人可愛いアレンジの天才!20代から60代まで幅広い世代のニーズにお応え致します。もっと自分を好きになるスタイルづくりを提案させていただきます。
@sincerely_yuriko.karasawa
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:SINCER ELY(シンシアリー)
担当サロンページはこちらから
SINCER ELY(シンシアリー)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事