ヘアスタイル・髪型
2015.3.4

\ミディ&ロング限定/第1 回 美的ヘア-1グランプリ開催! この春、私がなりたいのはこの髪型 1位~4位

暖かくなってきたら、まずはヘアから変えてみたら?そこで人気の12ヘアサロンが発信する、この春美的読者におすすめのミディ&ロングのヘアスタイルを一挙大公開!さらにそれをランキング形式でお届けしちゃいます!

\美的クラブが選んだ!/
今、なりたい髪型ランキングベスト8

 

1位
緩やかな毛流れに大人の色気と余裕を感じるスイングミディ
リラックス感のある雰囲気が大好評! でも実は、ダイヤモンド形のフォルムや目尻から頰、あごへ抜ける顔周りの毛流れはすべて、小顔効果を計算したもの。キメてないのに〝なんかキレイ!〟な、今どきの美人顔へ。
KD_EOS-1D-X_7624

 

 

2位
ダークな髪色も人気!ゆるふわな毛流れに大人かわいさが開花
「かわいいのにイタくない!」といった意見を多く集めた、ミディアムヘア。緩〜いカール感と共に好評だったグレートーンの髪色には、肌の透明感を引き立てる効果が。ピュアな魅力が自然と際立ち、明るい印象を与えます。

20150223-2

 

 

 

3位
毛先のワンカールが生む、ひとさじの女性らしさが春の気分にドンピシャ!
かきあげ前髪の人気は、この春も続投! 中でもこのミディアムヘアは、毛先に柔らかいカールをつけてクールになりすぎないように工夫した点が、美的世代のニーズにマッチ! こなれ感も第一印象も欲張れます。
KD_EOS-1D-X_7266

 

 

4位
顔周りを包み込む軽やかでアクティブな毛流れが表情を明るく!
内巻きと外巻きをランダムにミックスすることで髪の動きが豊かになり、潑はつ剌らつとした雰囲気を呼び込みます。美的クラブからも「爽やかで春っぽい!」と、高評価。転職や異動を機に、イメチェンを狙う人には特にピッタリ!
KD_EOS-1D-X_8510

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事