ヘアニュース
2010.8.31

リニューアルしたラックスで、この秋は髪もBODYも全身うるツヤ美人に♪(part2)

>>8/31(火)12時配信の<part1>のこの続きです。

ニュースふたつめは、新感覚のスタイリング剤「美容液スフレ」が8月25日(水)に新登場するということ。ここ最近、ふんわりエアリーなヘアスタイルがトレンドですが、「ふんわり」を追求すると乾燥やパサつきが気になるし、「うるおい」を重視すると重くベタついてエアリー感が出せない…というジレンマがありました。でもこれは、その両方を同時にかなえてくれるんです。
その秘密は、うるおいたっぷりの“ヒアルロン酸美容液(保湿成分)”を含んだスフレタイプの泡! ワンプッシュで軽〜い泡が出せて、髪表面に極薄にのばせるから、きちんとうるおうのにふんわりした、理想のヘアスタイルが実現できます。

「美容液スフレ」には、“ふんわりウェーブ”と“うるおいストレート”の2タイプあるので、両方おうちに常備しておいて、その日のスタイルによって使い分けるのがオススメです!

次に、同じく8月25日(水)にボディソープ シリーズがリニューアルするというのが3つめのニュース。
今どきの20代〜30代の女性は、ボディソープは“家族で使う”というよりも、“自分専用のものを使いたい”と思っている人が多く、また『ただ洗う』だけではなく付加価値を求める人が増えているそう。そんなニーズに応えるべく、全4タイプのパッケージデザインがより女性らしくおしゃれに生まれ変わり、それぞれに美肌にうれしい成分が配合されています。

今回新登場の「ホワイトチャーム」と「ラディアントタッチ」はスキンケア発想のボディソープで、「ホワイトチャーム」には清肌補助成分“ホワイトクレイ”やうるおい美肌成分“ローズヒップエキス”、保湿成分“シアバター”を配合。古い角質をオフしてみずみずしく透明感あふれる肌へと導いてくれます。
また、「ラディアントタッチ」には整肌成分“ローヤルゼリーエキス”と美肌補潤成分“パールエッセンス”が配合され、肌のキメを整えてイキイキと自然に艶めく肌になれます。さらに、旧シリーズでも人気のあった「ソフティラグジュアリー」と「フローラルタッチ」も、華やかな香りでバスタイムを優雅に演出してくれます。

過酷な夏を過ごした後は、髪もBODYも少々お疲れ気味…。そんなときこそ新ラックスのアイテムで心ゆくまでケアを楽しんで、秋からもキレイをキープしていきましょう!

[商品情報]
●2010年8月25日発売
ユニリーバ ラックス 美容液スフレ(全2種 各オープン価格)
ユニリーバ ラックス ボディソープ(全4種 各オープン価格)

■ユニリーバ http://www.lux.co.jp

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事