スキンケアニュース
2021.10.16

【予算500円ギフト】上國料萌衣さんが選んだコスメは?|ビューティギフトvol.65

ちょっとしたお礼にビューティギフトを贈りませんか? アンジュルムの上國料萌衣さんが予算500円で贈りたいコスメをセレクト。

【予算500円】 上國料萌衣さんが贈りたいビューティギフト

メディヒール
N.M.FアクアアンプルマスクJEX
25ml ¥324

nmf-4
「柔らかいシートにたっぷり美容成分が含まれているので、しっかりと保湿できます! パックはいつでも使うことができるし、小分けだと旅行にも持っていけるので、もらうと便利かなと思います」(上國料さん)

保湿効果力の高いヒアルロン酸Na、ハマメリス水が潤いのあるしっとりとした肌へ導くフェイスマスク。 さらに植物性成分であるアラントイン、トレハロースが肌を引き締め、ハリのある肌に。

ecostore
レモングラスソープ
 ¥319

ecostore_barsoap_lemongrass_80g
「環境にも優しく、植物やミネラル由来成分の製品なので、安心してプレゼントできるなと思います。友人へ、何気ない日のプレゼントとして贈りたいです」(上國料さん)

もっちりとした泡立ちで肌をやさしく洗い上げる固形せっけん。レモングラスの爽やかな香り。

次週は、上國料さんが予算3,000円のビューティギフトをセレクト。お楽しみに♡

アンジュルム

上國料萌衣

これまでのビューティギフトはこちら

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事