お悩み別ケア
2021.12.4

【『美的』1月号特別付録】未来を変えるケア!ONE BY KOSÉの“次世代型シワ改善美容液”

\"\"

「なぜ年齢と共にシワの個人差は大きくなり、加速するのか?」ということに着目。シワができる肌を多角的に研究してきたからこそたどり着いた、アイテムの進化がここに!

次世代型※1シワ改善美容液に今すぐトライ!

202201gp15-2
有効成分「リンクルホワイトN(ナイアシンアミド)」が、できたての浅いシワも、年齢を感じさせるシワも改善。さらにメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。高濃度アスタキサンチン※2由来のオレンジ色のテクスチャーがなめらかにのび広がって肌を潤し、1回の使用でシワがのばされたようなハリ感が持続。

コーセー ONE BY KOSÉ ザ リンクレス S[医薬部外品] 20g ¥6,380(編集部調べ)
ザ リンクレス S[医薬部外品]の詳細はこちら

未来を変えるシワ改善ケア、気づいた今こそ、始めどき!

久々に同級生に再会すると、年齢よりも若々しく見える友人もいれば、反対に年齢よりもかなり老けて見える友人もいて驚いた、という経験はないでしょうか? 約25年にわたってシワを研究し続けてきたコーセーは、“年齢によってシワの個人差が大きくなる”ことに着目。そうしてコーセーNo.1 ※3シワ改善アイテムを進化・パワーアップさせたのが「ザ リンクレス S」。生活習慣や日々のお手入れの違い“だけじゃない”、あらゆるシワの改善にまでアプローチした次世代型のシワ改善をかなえます。もちろん、早めのスタート&継続がカギとなるシワケアにおいて重要な『毎日心地よく使える使用感』『使ってすぐのハリ感』『未来につながる効果感』そして『続けやすい価格』のすべてを網羅!未来を変えるのは今。今月号の付録を使って、ぜひ今日からお手入れを始めてみて!

こだわりの次世代型シワ改善への3つの着眼点

1. 年齢と共にシワの個人差は大きくなる

202201gp15-4
202201gp15-5
202201gp15-6
上の3つはすべて45歳の女性の目尻のシワ画像。同じ年齢でもシワの出方には個人差があり、しかもその個人差は年齢が上がると共に大きくなることもわかっています。

2. 約25年にわたるシワ研究と最新サイエンスの融合

シワができるメカニズム研究開始以来、約25年もシワ研究を続けてきたコーセー。さらに数年にわたり同一人物のシワの変化を観察・測定し、最新サイエンスを用いて解析することで、新しいシワ改善美容液へと進化。

3. シワ改&美白 ※4 有効成分を配合

有効成分「リンクルホワイトN」が、気になるシワ改善とシミ・ソバカス予防に同時にアプローチ。さらに、肌を潤いで柔らかくして押し広げるので力強いハリ感を持続させます。

美のプロも感嘆!

トータルビューティ アドバイザー

水井真理子さん

リッチなテクスチャーがほどけるようになじみ、シワの溝にまでしっかり密着。使う程に感動し、これからも続けようと心に決めました

本企画担当ライター

村花杏子

シワケアの未来に明るい光を灯す革新的なアプローチ! 朝のメイク前にも使いやすいフィット感と、優しく心地よい香りも好き

今すぐトライ!2022年1月号付録のミニチューブで試せます!

両目元、朝晩の使用でなんと約25日分も!
202201gp15-1
今月号の通常版付録には「ザ リンクレス S」のミニチューブ(5g)がついています。
※SPECIAL EDITION にはこの付録はついていません。

※1 ブランド内において
※2 従来品比。アスタキサンチンはアスタキサンチンH
※3 累計販売個数において
※4 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

『美的』2022年1月号掲載
撮影/李 有珍(aosora) 構成/村花杏子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事