お悩み別ケア
2013.8.23

美的クラブが認定! ハリ肌をかなえる生プラセンタ美容液

今、話題の“プラセンタ”はもうチェックしていますか?
プラセンタとは、胎盤のことを指し、アミノ酸、ミネラル、ビタミン、酸素が豊富。
そのため、肌を若々しく保つ有効成分として、コスメにも使用されています。

アンチエイジング効果のあるプラセンタをたっぷり含んだ美容液「retrograde serum(レトログラードセラム)」(2ml×30本、¥37,800)が、今年の6月に発売されました。生プラセンタにこだわり、4つの製法を採用。ひとつめは-60℃での急速凍結で鮮度を保ちます。2つめはプラセンタの中でも有用部位となる部位のみを一つ一つ手作業にて取出し栄養分を凝縮しています。3つめは、成分を劣化させてしまう加熱をせずに、特殊フィルターを用いた除菌方法で無菌化する非加熱製法。そして4つめはプラセンタを小さくナノ加工することにより、効果を向上させています。この4つの製法により、従来の加熱を加えたプラセンタ商品に比べ、例えばEGF(肌を整えるタンパク質)は800倍の含有量と言われています。とろみがあるテクスチャーだがベタつかず、肌の奥まで浸透。乾燥、シミ、シワ、たるみなどのエイジングサインへと、強力に働きかけます。

 IMG_1826

retrograde serum(レトログラードセラム)

2ml×30本、¥37,800

 

その効果を実際に検証! お試しするのは『美的』本誌でもたびたび登場し、美容感度の高い美的クラブ[1]のメンバーです。1日1本を夜のスキンケアタイムに使用。化粧水で整えた肌に「retrograde serum(レトログラードセラム)」をなじませ、クリームで蓋をすること2週間。2週間後の肌の変化はいかに!? 以下のような声が届きました。

 

「密封されていて開けるのに悪戦苦闘したが、1回使い切りなので安心。顔を洗うと水を弾くような肌にびっくり」 (派遣・33歳)

「化粧のりが抜群によくなった。ハリ、毛穴の引き締めを実感!」 (薬剤師・32歳)

「においは独特だが、翌朝、肌がワントーン明るくなった」 (会社員・34歳)

「肌がなめらかになり、くすみが消えた気がする」 (サービス業・35歳)

「肌のハリが以前と違い、母に褒められた! 続けるには少し高いので、検討中です」 (会社員・38歳)

「しばらく使っていると、疲れが顔に表れないようになってきた」 (会社員・32歳)

 

使い続けていくうちに、肌のハリ、明るさ、毛穴の引き締めといった肌のお悩みを解消したと回答が多いという結果に。
そして、今回お試しした20名の読者のうち、85パーセントが「レトログラードセラムを体験し、実感した効果に満足」と回答し、95パーセントが美的クラブがおすすめするコスメ「美的クラブ  ベストコスメ」であると回答しました。

 

さあ、あなたもエイジングサインが気になってきたら、美的クラブがおすすめするプラセンタ美容液「 retrograde serum(レトログラードセラム) 」を使ってみてください!

 

 

■retrograde serum(レトログラードセラム)公式HP→http://retrograde.jp/

 


美的クラブ…多くの応募の中から、選考により選ばれた美容も美的も大好きな読者集団。メンバーは25歳〜40歳くらいの美的世代で構成。美容に関連した商品をお試ししたり、周りで流行っている美容情報を発信したり、読者のリアルな声を届けてくれます。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事