お悩み別ケア
2021.5.14

あなたは何疲れタイプ?石井美保が指南!疲れタイプ別に効くスキンケア

会いたい人と自由に会ったり、海外旅行ができたりした日々が懐かしい。今、リモートワークでPCと向き合う時間ばかり増え、ストレス発散ができず、誰もが疲れていると思います。
でも、疲れをため込むのは美容にとって最も良くないこと。その日の疲れはその日のうちに取り去り、ついでに疲れを感じさせない美肌も取り戻したい!
そこで、雑誌、Web、TV、SNSとあらゆるメディアに出演し多忙を極めながらも疲れ知らずの美貌を保っている美容家の石井美保さんに、疲れタイプに美肌を育む方法を教わりました。

まずは、あなたの「疲れタイプ」を診断テストでチェック!

eos_0427
まずは、ご自身の疲れタイプは何かを知ることから始めてみて。質問にYes、Noで答えていくだけであなたの疲れタイプがわかる診断テストをご用意しました。Let’Try♪

美容家

石井美保さん

トータルビューティサロン『Riche』オーナー。自身の飽くなき美容へのこだわりが話題となり、美容家として引っ張りだこに。『一週間であなたの肌は変わります 大人の美肌学習帳』(講談社)など著書多数。
https://ishiimiho.com

診断を始める

 

『美的』2021年6月号掲載
撮影/魵澤和之(まきうらオフィス・人物)、渡邉宏基(静物) ヘア/高橋里帆 スタイリスト/有本祐輔(7回の裏) 構成/大塚真里 再編集/多喜景子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事