お悩み別ケア
2017.10.24

本日発売!ドクターシーラボの美容液マスクでハリ肌に!【美的クラブがお試し!】

誰もが羨むハリのある、明るい素肌。その秘密は毛細血管機能にありました。今回は、ハリ肌の要ともいえる毛細血管をケアする、ドクターシーラボ『うるおい浸透マスク』をレポートします!

01

10月24日(金)発売
ドクターシーラボ
エンリッチソフト うるおい浸透マスク 90g ¥6,200

エイジングサインの要因となる毛細血管機能の衰えに着目した美容液マスク。豊富な美容成分を含む微細な炭酸泡が肌に適度な刺激を与え、老化した血管を健康的に!

 

コレ試しました!

02
美容液成分をたっぷり含んだふわふわの炭酸泡♡ さっぱりとした爽やかな香りが気分をリフレッシュさせてくれます。

03
泡を肌に馴染ませてゆくと肌がじんじんと温かくなり、美容成分が肌へ浸透しているのを実感します。この適度な刺激がたまらなく気持ちいいです!

04
炭酸泡の刺激で血行が良くなり、肌の色がワントーンアップ♪ その後のスキンケアの浸透も格段に良くなりました。効果が目にみえると、ケアもメイクもさらに楽しく!

 

総合判定

 炭酸泡を肌に馴染ませると、じんわりと温かい適度な刺激がやみつきになります! 使用後は肌も明るくなり、びっくりするほど乾燥しません。朝使うと肌の潤いが持続するので、化粧崩れすることもありませんでした。化粧水の浸透もよくなるので、肌改善にも期待ができそうです。購入必至のアイテムです!!

 

 

美的クラブ
小林明日香(27歳・商社勤務)
秋らしく深みのあるボルドーネイルにハマっています。オフィス勤務なので派手に出来ませんが、1本の指だけをボルドーにして楽しんでいます。ワンポイントにもなってかわいく、友達からも好評です♡

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事