スキンケアニュース
2021.6.17

小鼻のザラつきがなくなった!?デュオの酵素洗顔パウダーを使ったら、肌色まで明るく見える 【美的クラブがお試し】

鏡を見る度に黒くポツポツとした毛穴に落胆……肌を触ってみたらザラザラとしていてさらにがっかり。気温や湿度が上がり、さらには長期間のマスク生活により、開きや詰まり、ザラつきなどの毛穴悩みがヒートアップしているのではないでしょうか。そんな憎き頑固な毛穴に悩まされている人に朗報です! 今回ご紹介するのは、デュオの毛穴の黒ずみやザラつきに特化したラインから登場した、洗顔・角質ケア・毛穴ケア・ブライトニングケア・トリートメントの5役をかなえるデイリー用の酵素洗顔パウダー。今ある毛穴の黒ずみやザラつきを除去するだけでなく、毛穴トラブルの原因となる炎症を防いで肌環境を整えることで、毛穴悩みを元から改善してくれるんだとか! 一度使ったら、その洗い上がりのツルツル肌にやみつきになること必至です!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f
デュオ
ザ ウォッシュ ブラックリペア 40g ¥3,300

黒ずみやザラつき、テカりを抑制し、なめらかな肌へと導く黒ずみ毛穴ケアラインの酵素洗顔パウダー。酵素・大小2種の炭・3種のクレイの力で毛穴奥の汚れを効果的にオフ。同時にターンオーバーの促進や皮脂の分泌&酸化を抑制し、毛穴トラブルを根本的から改善してくれる。

コレ試しました!

img_8513

中身はサラサラの酵素パウダー。

img_8523
水を加えて、私物の洗顔料泡立て器を使用すると、サラサラのパウダーがしっかりとしたモコモコの弾力泡に! これだけのモコモコ泡なら肌への負担も少なく洗顔できるのが◎。

img_8520
img_8518
モコモコの弾力泡を肌の上で優しく転がすようにして洗い流したら、ツルンとした肌が現れて感動! 顔色もなんだか明るく見える。私は毎朝使っていたのですが、今まで特に気になっていた小鼻のザラつきが夕方になってもまったくなくてツルツルのまま♪ さらにTゾーンのテカりも気にならなくなって、メイク直しをせずに一日乗り切れることも。メイク直ししたとしても確実に時間短縮になりました!

総合判定

洗い上がりでまず驚いたのが、肌色がワントーン明るくなったこと! 毛穴の奥の汚れまでかき出してお掃除してくれるなんてすごい! しかもスペシャルケアのような存在に見えてデイリーで使えるというところもうれしい。朝使ったら、ファンデーションののりがばっちり♪ 使い続けたら毛穴の黒ずみやザラつきに悩まされることが少なくなった気がします。

美的クラブ
武藤幸子さん(営業事務・34歳)
最近、週に4~5回、朝に4キロ程ランニングしてから仕事をしています! 朝に走ることで脳がスッキリと目覚めるようになったし、ランニング中にその日のスケジュールを組み立てているので、仕事の効率化もアップ! 夜早めに就寝することも習慣づけられたし、寝つきもよくなりました!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事