スキンケアニュース
2019.8.28

毛穴、くすみ、乾燥…『コスメデコルテ』のNEW2層美容オイルでどんな肌悩みも解決!【美的クラブがお試し】

睡眠不足やストレス、肌の油水分バランスの崩れなど、肌トラブルの原因はさまざま。今回ご紹介するコスメデコルテの『フィトチューン オイル シェイカー』は乾燥や毛穴の開き、ごわつきや透明感のなさなどの悩みを包括的にケアして、一気に理想的な肌へと引き上げます。肌のコンディションに応じていろんな使い方ができるから、その日の肌と向き合い、チューニングするようにケアを楽しんでみて。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

コスメデコルテ
フィトチューン オイル シェイカー48ml5,000
厳選した植物の恵みがぎゅっと詰まった2層の美容オイル。オイル層には、固くなりがちな肌をほぐす効果をもつ“オーガニックセサミ抽出オイル”などが、エッセンス層には凸凹のないツヤ肌に導く“フムスエキス”や、3種類のハーブを配合。潤い不足、毛穴の目立ち、透明感のなさなど、さまざまな肌の悩みを一掃する。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

まず、肌につけた瞬間の香りに心身ともに癒されます。オイルなのにベタつき知らずで、肌にスッと浸透。夜、化粧水の後に肌になじませるのが基本の使い方ですが、毛穴周りのザラつきが気になっていたので、拭き取りとして使いました! 肌がゆらいだ時は化粧水と混ぜて、乾燥やくすみが気になるときはフェイシャルマッサージのオイルとしてなど、悩み別にいろんな使い方ができるところが◎

%e7%94%bb%e5%83%8f2

毛穴やくすみなどの肌悩みを解決してくれるだけでなく、なんと、ボディやヘアもケアできちゃう! 爪の周りやひじ、かかとの乾燥ケアとして使いました。しっとりしてとっても気持ち良かったです。

総合判定

肌にもちっと柔らかくなり、翌日の化粧ノリもアップ。肌が整うからか、メイク崩れがしにくくなったように感じます。肌悩みに応じていろんな使い方ができるので、いつも何気なくルーティン化したスキンケアも、今日の肌の調子はどう?と肌と向き合う習慣ができました!

 

美的クラブ
田辺シゲコさん(会社員・36歳)
顔のたるみが少しずつ気になってきたので、カッサを使った頭皮マッサージを重点的に。夜のスキンケア後と、朝のメイク前に行うと顔がすっきりして、たるみと共にむくみ防止にも一役買っています。頭皮マッサージをすることでリラックスもできるし、今や欠かせないルーティンのひとつです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事