12月29日(木)までの限定スペシャル企画! 日本初上陸の 「TBCガミラシークレットフェイシャル」に行ってきました♪
めっきり気温が下がり、肌の疲れや乾燥をヒシヒシと感じ始めるこの時期。セルフケアだけでは限界を感じ、なにか良いエステはないかなぁと思っていたところ、人気のガミラシークレットのフェイシャルエステがTBCで受けられるという情報をキャッチ! さっそく、期待に胸を膨らませつつ行ってきました!!
ガミラシークレットとは、イスラエルのガリラヤ地方に住むガミラおばあさんが30年以上の試行錯誤を重ね、天然のハーブや植物の力を最大限に生かした秘伝のレシピ。特に「ガミラシークレットソープ」は汚れを落とすだけではなく、肌の水分と油分を整えて健康的で美しい状態へと導いてくれるため、ナチュラル志向の人を中心に、世界中で絶大な支持を得ています。
そして今回、このガミラシークレットのレシピと日本最大級のエステサロンTBCが夢のコラボ。100%植物素材の「ガミラシークレットソープ」と、熱を加えないコールドプレス製法で抽出&ビタミン・ミネラル豊富な「ガミラシークレットフェイスオイル」を使用し、そこにTBCが長年培ってきた技術をプラス。肌本来の力を最大限に引き出すことが可能になりました。ガミラシークレットのレシピを用いたフェイシャルエステは日本初&肌タイプ・性別・年齢問わず誰でも受けられるコースということで、さらに期待感も上がりまくりです♪
いよいよコース開始! まずはクレンジングをしてから、「ガミラシークレットソープ」で洗顔&ソープパック。モチモチの豊かで上質な泡が、汚れを優しく落とすと同時に潤いをON。その後、鏡で肌をチェックしたのですが、明らかに肌の明るさが増して、手触りもとっても柔らかく滑らかになったんです! コース最初からこんなに違いが出るなんて、「ガミラシークレットソープ」ってやっぱりスゴイ!!
お次はスチームを当てながら、「メニバキューム」という毛穴吸引トリートメント。実は私、以前から何度かTBCのフェイシャルエステを受けたことがあるのですが、コレ、大好きなんです♪ スポスポ~ッと毛穴奥の汚れまで心地よく吸い上げてくれるので、額のザラつきや小鼻周りの“おこもり毛穴”もみるみるケア。毛穴って自分では肌表面しかお手入れできないので、定期的にこうしたプロの技術に頼ることって本当に大切ですよね!
続いてマッサージ。マッサージは「オリジナル」と「リパナージュ」の2種類から、さらに「保湿」「美白」「毛穴」「引き締め」の4つの肌質別エッセンスを選べるのですが、私は肌のトータルな力を上げたいので、保湿エッセンスでのオリジナルマッサージをチョイス。優しくスピーディなエステティシャンさんの熟練のハンドテクニックは、もうホントに気持ちよすぎ! 思わずうっとりして、深い眠りに落ちそうになっちゃいました~(笑)。
次は、乾燥しやすい目元を「ガミラシークレットフェイスオイル」でナリッシングケアしてから、顔からデコルテにかけてオリジナルパック。パック中は頭や首・肩などをプッシュマッサージしてもらえるので、かなりリラックスできました♪ その後、また「ガミラシークレットフェイスオイル」をONしてフィニッシュ! このオイル、ローション・美容液・クリームの3つの役割を果たすので、肌を整えるのにもってこいなんです。
コース終了後、鏡で再度肌チェック。洗顔後よりも明るさがさ・ら・にUPして、肌が手のひらに吸い付く程しっとりモチモチに。首やデコルテまで輝きだして、もう大感動でした!! たったの60分でこんなに変われるなんて…。本当に、できるだけ多くの人に試してもらいたいおすすめフェイシャルです! 色ムラもなくなって肌トーンが均一になったので、帰りはスッピンでも大丈夫でしたよ♪
この「TBCガミラシークレットフェイシャル」(60分 ¥15,000)は、全国のエステティックTBC、MEN’S TBCで受けられます。12月29日(木)までの限定企画なので、今すぐトライしてくださいね♪ ちなみにコースを受けた方全員に「ガミラシークレットソープ ミニ」がもらえるのでおトク! それから今回、このコースの誕生を記念して「限定エステチケット」(1枚¥15,000)も発売中。女性だけでなく男性でも利用できるので、誕生日やXmasプレゼント、イベントなどにピッタリです。こちらを購入すると、「ガミラシークレット特製エコバッグ」がもらえます☆
■エステティックTBC http://www.tbc.co.jp
※「限定エステチケット」の購入は、TBCの通販サイト『クロスタイルビューティ』(http://www.crostyle.jp)へ!
取材日:2011/10/25(Tue.)
@TBCプレスルーム 問い合わせ先:0120・025236(TBCインフォメーションセンター)
※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。