スキンケアニュース
2018.1.3

顔の複合的なエイジングサインは、エスティ ローダーの最新エイジング美容液おまかせ!【美的クラブがお試し】

シワ、たるみ、くすみ、乾燥、ほうれい線…。網の目のように複雑に絡み合ったエイジングの悩みは、顔全体にさまざまな角度からケアをするのが正解です! 今春、エスティ ローダーの注目度ナンバーワンの商品は、医療現場の施術から発想を得た、ファーミング+リフティング美容液。美的クラブメンバーが一足先にその効果を体感しました♪

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

1月3日(水)発売
エスティ ローダー
パーフェクショニスト プロ F+L セラム 50ml ¥15,500
美容皮膚科医や整形外科医などの施術アプローチから着想を得て開発された、エイジングケア美容液。主要成分“アセチルジェキサペプチド-8”をはじめ、複数のパワフルな有用成分を配合し、あらゆるエイジングサインに徹底アプローチ。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

美容液はさらりとのびて、肌もしっかり保湿してくれます。使った瞬間にキュキュッと肌の奥から引き締まるような感触が新しい! まだ完熟していない果実のような、爽やかで繊細な香りがお気に入りです。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f2

朝晩2回、顔全体に使いました。たるみの気になる目の下や口元、フェイスラインなどに念入りに重ね塗り。1〜2日目で肌は柔らかくなり、3日目には目の下のたるみが目立たなくなりました。たった数日の確かな手応えに感動!

 

%e7%94%bb%e5%83%8f3

1週間経過する頃には毛穴の引き締まりを実感。肌のキメが整い、顔色もトーンアップし、欲しかったナチュラルなツヤも出てきました。2週間目には目がぱっちりと大きくなった印象です。顔全体の輪郭もはっきりして、ここがたるんでいたのね、と気づかされました。

 

総合判定

ビフォーアフターの写真を撮れば良かった、と後悔するくらい美容液の効き目を感じました。ケアした結果が即実感できて、毎日鏡で肌の状態をチェックするのが楽しみに。1本使い終わる頃にどうなっているのだろう…!と胸が高鳴る美容液です。

 

 

美的クラブ
佐瀬 恵理(38歳・大学院教授秘書)

顔の乾燥が気になりシートマスクを使ってしっかり保湿をしています。さまざまな種類のマスクを常備して、その日の肌状態や気分に合わせて選ぶ時間が楽しいです♪ パックをしながら脚のマッサージや、ボディクリームで保湿するなど、時間を有効に使えるところも気に入っています。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事