スキンケアニュース
2017.11.18

越冬コスメの決定版!イグニスの、乾き切った肌もしっとり潤す高保湿化粧水【美的クラブがお試し】

日に日に空気の乾燥が激しくなる今日この頃。乾燥からくる肌トラブルに悩まされている人も多いのでは? イグニスから、産地と品種を厳選した栄養豊富なローズマリーを使用した高保湿化粧水が登場。自ら潤う健康的な肌を目指して、美的クラブメンバーがお先にチェックしました♪

01

11月18日(土)
イグニス
モイストテンダー ウォーター EX 200ml ¥6,000
ポリフェノールの一種であるロズマリン酸や香気成分が豊富な、南房総産ローズマリーを贅沢に使用。抗炎症&鎮静効果や水分保持力向上効果を発揮する、アルコールフリーの高保湿化粧水。

 

コレ試しました!

%e3%82%a4%e3%82%b0%e3%83%8b%e3%82%b9_%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

なめらかでありながら、みずみずしいテクスチャーです。乳液後、コットンに含ませ顔全体になじませるようにパッティング。「こんな乾燥していたの?!」と驚くほど、気持ちよく肌に染み渡り、肌内部から潤いを実感できます。

02

ハーブのアロマにホッと一息。乾燥からくるゆらぎ肌の人はもちろん、アルコールフリーなので、刺激に敏感な人にもぴったり。みずみずしい潤い感と、マイルドに包み込んでくれる優しい使い心地の虜になります!

%e3%82%a4%e3%82%b0%e3%83%8b%e3%82%b9_%e7%94%bb%e5%83%8f3

特にカサつきを感じるパーツはコットンパックでケア。化粧水がしっかり肌の奥まで届き、キメ細かい肌になるのでおすすめです。肌に潤いが行き渡り、長時間しっとり感がキープされるのも嬉しいです。

 

総合判定

自然の恵みを感じるハーブの香りと、しっとりなめらかな感触が魅力の高保湿化粧水です。乾いた肌にぐんぐんと入るので、使い続けるほど柔らかく、もちっとした肌になります。冬の厳しい乾燥も楽々乗り越えられそうな、頼もしい戦友コスメです。

 

 

美的クラブ
中村由希子(34歳・会社員)
青汁にオリゴ糖を混ぜて毎朝飲んでいます。飲み始めてから肌の調子がよく、くすみが消えたように感じます。オリゴ糖のおかげで免疫力も上がり、風邪を引いたり、体調を崩すことも少なくなりました。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事