2017.3.15

目元・口元のハリ感アップ!ヒアルロン酸を直接肌※に注入できる最先端美容液マスク【プレゼントつき!】[PR]

最近、鏡を見るたびに、目元や口元の年齢サインが気になってしまうということはありませんか?
その原因は、ハリ不足。そこでおすすめなのが、フイルナチュラント「IC.Uシリーズ」の集中美容アイテムです。忙しい毎日を過ごす人にぴったりな、効果的かつ手軽なお手入れができると、話題沸騰中!
フイルナチュラントといえば、経験豊かな皮膚の専門家が独自の技術を用いて開発したスキンケアブランド。ほとんどの製品を無香料・無着色・パラベンフリー処方に。肌に配慮する一方、肌自らが美しくなろうとする力を引きだすために、必要な美容成分を贅沢に配合しています。
ここでは、年齢サインが気になる部分に深くアプローチできる、ふたつのアイテムをご紹介します!

※角層のこと

■眠っている間にハリ感アップ! そんな願いをかなえる美容液マスクが誕生

image
IC.U  HA マイクロパッチ
1袋2枚入(1回分) ¥1,800(税抜)
サンプルのお試しはこちら

1gで6ℓもの水を保持することができるといわれているヒアルロン酸は、肌にみずみずしさを与え、ハリ感をアップすることができる成分。そのヒアルロン酸を1シートに約1,300本の針状に結晶化し、美容液マスクにしたのが「IC.U  HA マイクロパッチ」です。
最先端の「マイクロニードル技術」を採用し、蚊の針の1/3程度というマイクロニードルで、肌の角層にダイレクトにヒアルロン酸を注入。使い方は、寝る前に気になる目元や口元に貼るだけでOK! 寝ている間にヒアルロン酸が角層内部で溶けて、翌朝にはふっくらとした肌のハリを取り戻せます。

※保湿成分=ヒアルロン酸[ヒアルロン酸Na]

■ヒアルロン酸が肌に浸透する過程をクローズアップ!     ※角層のこと

%e2%91%a1%e3%83%91%e3%83%83%e3%83%81%e5%af%84%e3%82%8aヒアルロン酸の微細な針が密集。その数1シートになんと約1,300本!

%e2%91%a8%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%ab%e6%8b%a1%e5%a4%a7マイクロニードル拡大映像

%e6%96%87%e5%ad%97%e3%81%82%e3%82%8a1
①ヒアルロン酸のマイクロニードルが角層内へ直接入り込みます。
②角層内でヒアルロン酸が最長5時間かけて溶け、じっくり浸透していきます。
③角層全体がヒアルロン酸で満たされることで、ふっくらとしたハリ感をもたらします。

注)蚊の針の1/3程度の微細な針のため、肌への負担はありません。まれにチクっとした違和感がある場合がありますが、時間が経つにつれヒアルロン酸が溶けるのでおさまります。

 

■美にこだわる元タカラジェンヌたちも「IC.U  HA マイクロパッチ」に大満足!!

%e5%86%86%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e4%bf%ae%e6%ad%a3

※満足度=使用感のこと
※2016年5月ドクターフィル コスメティクス調査(n=101)

 

舞台上で華やかなスポットライトを浴び、歌や踊りで見る人を魅了するタカラジェンヌ。独特の“宝塚メイク”はすべて自分で行い、肌への気の遣い方は人一倍。
宝塚歌劇団で活躍されていた元タカラジェンヌ101名を対象に、「IC.U  HA マイクロパッチ」を試してもらったところ、約9割が満足と回答した結果になりました。「次の日の化粧ノリに感動!」「目元がぷるぷるになりそう。継続して使ってみたい!」との声が多数寄せられています。

M・Hさん(元宙組男役・2007年退団)
「”マイクロパッチ”のようなシール状のマスクは初めて使いました。細い針が1,300本もあるらしいけれど、刺さっているという感覚はありませんでした。貼った翌朝は、鏡を見てびっくり! 自分へのご褒美として使いたいと思います」

■美的クラブに目元の悩みをアンケート! 乾燥、小ジワに悩む人多数

1位 乾燥
02btkc0118
「空気が乾燥する季節は、肌全体が乾燥して、特に他人から注目されやすい目元が気になります」(29歳・敏感肌)
「目元がカサついて、メイクのノリが悪くなるとテンションが下がる」(34歳・混合肌)

2位 小ジワ
2btkc0118
「最近、笑いジワが深くなった気がしてドキッ!」(31歳・混合肌)
「昔と比べると、確実に目尻の小ジワが増えて、目全体も垂れた印象になったと思う」(39歳・敏感肌)

3位 くま
002btkc0118
「仕事が忙しくて毎日睡眠不足。アイクリームを塗ってもくまが目立ってしまいます」(39歳・乾燥肌)
「くまが取れないせいなのか、疲れている?と言われることが多い」(26歳・乾燥肌)

■美的クラブがお悩み別に「IC.U  HA マイクロパッチ」に初トライ! 効果のほどは!?

Case1 目元をふっくらさせたい! 大竹彩加さん(30歳・混合肌)
image3翌朝すぐ、目元のハリや目力アップに期待大!
「目元の皮膚が薄く、乾燥してくすみが目立ちやすいのが悩み。“マイクロパッチ”は目尻に貼っても突っ張らず、そのまま寝ても違和感がなかったです。これだけで本当に効果が出るのかな?と思いましたが、翌朝、鏡を見たら感動! くすみが気になっていた目元に自信をもてるようになりました。このまま続けたら、目元にふっくらしたハリが出て、今よりもパッチリとした印象的な目になれそうです!」

Case2 口元の年齢サインが気になる・・・ 犬飼由加里さん(28歳・乾燥肌)
17-01-16-21-25-36-403_decoなかなか消えない口元の年齢サインにおすすめ!
「一年を通して乾燥肌なので、常に保湿が欠かせません。毎晩しっかりスキンケアをしているつもりなのですが、目元や口元がやっかいで…。特に気になるのが口元の年齢サイン。笑い方やかみ方のくせなのか、左側がくっきり。“マイクロパッチ”を貼って寝たところ、翌日は気分が上がりました! サイズも十分にあるので、口元全体をカバーできるのがいいですね」

Case3 忙しくてゆっくりスキンケアできない 立石彩夏さん(26歳・乾燥肌)
image4お手軽なのに効果的! 忙しいときの集中美容の味方です♪
「毎日帰宅が遅く、寝不足で目元の暗い印象が目立つように。スキンケアアイテムをいくつも使ってお手入れするよりも、手軽かつ効果的に肌悩みを解消できるシートマスクを探していました。“マイクロパッチ”は、貼って寝るだけで潤い効果の高いヒアルロン酸を肌に注入できるので、とっても楽。翌朝は、メイクのノリがよくてびっくり! これからも暗い印象に悩んでいた目元のケアに使い続けたいです」

■眉間や額の年齢サインにまで! デイリーに使いやすい集中エイジングケア美容液

%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e7%89%88
IC.U  アルジェックス
15g  ¥5,000(税抜)

サンプルのお試しはこちら

スペインの神経生物学の権威が表情美容の研究過程で発見した画期的な成分「アルジルリン™」を配合。さらに、「浸透型ヒアルロン酸」「イガイグリコーゲン」など、エイジングケアに効果的な成分と処方により、深く刻み込まれていく肌ダメージを集中ケアしてくれます。
目元や口元、眉間、額などの年齢サインが気になる部分の肌を押し広げながら塗り込むと、ラッピング成分がキメの奥まで入り込み、ピタッと密着。押し広げた状態をクセづけし、まるでアイロンをかけたように、ピンとしたハリとツヤをキープします。
塗った後は、まるでスチームのように肌内部に濃密な潤いを充満させるモイストスチーム効果で、ふっくらとしたハリが続きます。

※保湿成分=アルジリンTM[アセチルヘキサペプチド-8]・浸透型ヒアルロン酸[アセチルヒアルロン酸Na]・イガイグリコーゲン
※感触の向上=ラッピング成分[ポリプロピレン]
※肌=角層のこと
※エイジングケア=年齢に応じたお手入れ

■毎日のお手入れにスペシャルケアをプラスして、ワンランク上のハリ肌へ―

目元、口元、眉間、額―年齢とともに現れてくる肌ダメージ。
生活習慣やストレスなどによって肌ダメージは加速し、蓄積されるので、早めの対策が効果的。
デイリーに使いやすい美容液「IC.U  アルジェックス」で集中ケアしつつ、最先端の美容液マスク「IC.U  HA マイクロパッチ」でスペシャルケアすれば、気になるパーツにもきっと自信をもてるはず。
毎日のお手入れを積み重ねて、10年後も輝く肌へ―。

■「IC.U  HA マイクロパッチ」と「IC.U  アルジェックス」のセットを10名様にプレゼント!

フイルナチュラントの豊富なラインナップの中でもリピート率が高い人気2アイテムをセットにしてプレゼントします。まだ使ったことがない人は、ぜひダブル使いで肌の変化を実感して!

<セット内容>
・「IC.U HA マイクロパッチ」[現品/1袋2枚入(1回分)×2袋]
・「IC.U アルジェックス」[10g特別サイズ×1個]

 

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

プレゼント応募ページ

フイルナチュラント公式ウェブサイト

 

イラスト/きくちりえ
●協力/ドクターフィル コスメティクス

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事