スキンケアニュース
2023.10.21

人気のコジットから今話題のレチノールを含んだマルチケアクリームが登場|『美的』12月号でたっぷりお試し♪

コスパ&タイパ◎!!コジットのマルチケアクリームが『美的』12月号でたっぷり試せます♪心地よい香りとなめらかなテクスチャーで、毎日のケアが楽しみに!なじませた瞬間に肌をふっくらさせて、ハリも、ツヤもアップ☆

\レチノール+日本古来の7つの植物エキスの相乗効果/全身に使える新マルチケアクリーム


顔・体に使用できるマルチクリーム。ツボクサエキスをはじめとした、日本古来の7種の植物成分にレチノール(保湿成分)を組み合わせた日本独自処方を採用。上品なフローラルウッディの香りで、パートナーとのシェアコスメとしてもおすすめ。
コジット HADAmethod レチノペアクリーム 250ml ¥2,200

HADAmethod レチノペアクリームの詳細はこちら

はずむようなハリを実感!優しくもパワフルな全身用クリーム

敏感肌にも優しく、ストレスなどで揺らいだ肌をケアしてくれる成分として注目を浴びた韓国発のシカ成分。コジットはこれを主成分に、独自処方で日本の女性の肌にもぴったりの“CICAmethod”を生み出しました。今では全8アイテムがそろい、大ヒット中のスキンケアシリーズです。

そしてこの秋、その遺伝子を引き継いで新たに誕生したのが「HADAmethod レチノペアクリーム」。名前のとおりレチノールをコンセプト成分として採用し、さらにシカ成分を含む日本古来の7種の植物エキスを絶妙なバランスで配合。顔・体どちらにも使用でき、潤いとハリを与えてくれるマルチクリームです。

手に取った瞬間はみずみずしく、肌にスーッとのびる心地よいテクスチャー。なじませた後は、しっとり&ふわっふわの肌感触に!心までも癒してくれそうなフローラルウッディの優しい香りも、毎日使いたくなる魅力のひとつです。

ひと足先に使用した、美容のプロたちからも感動の声が続々!この号の付録にミニサンプルがついているので、実際に試して、その感動をぜひ自分の肌で体感して。

 

レチノール×日本古来の7種の植物成分


レチノールは、ビタミンAの一種。エラスチンやコラーゲンの生成を促進させて、シワやハリのなさ、乾燥悩みなどにアプローチする、美容マニアの中でも大注目の成分のひとつ。

 

『美的』スタッフも心地よい使用感に夢中です♡

美容賢者

美容エディター

もりたじゅんこさん

シカコスメのパイオニアとして、絶大な信頼をおいています。シカ成分に、スキンケア効果に実績のあるレチノールを組み合わせたことで、積極的なエイジングケア効果に期待!

美容賢者

美容エディター

むらなかさちこさん

乳液のようなみずみずしい使用感と、“フワフワ”という言葉では足りない程の柔らかなハリ肌に感動!10日間継続使用で、ひじやひざのくすみが晴れて、思わずニンマリ♪

美容賢者

『美的.com』編集

松村早葵さん

話題の美容成分・レチノールをたっぷり使えるなんてうれしい。特にケアが届きにくい体のエイジング悩みにも対応しているので、入浴後すぐ全身に塗れるように浴室に常備!

 

今月号の付録に「コジット HADAmethodレチノペアクリーム」のチューブ(15ml)がついています!


※付録違い版にはこの付録はつきません。

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

 

『美的』2023年12月号掲載
撮影/李 有珍(aosora) スタイリスト/高橋尚美 構成/黒木由梨(PRIMADONNA)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事