スキンケアニュース
2022.8.9

Kōki,さん「翌朝起きるのが楽しみ」|エスティ ローダーの大人気美容液「アドバンス ナイト リペア」のスペシャルイベントがスタート!

世界中で愛され続けているエスティ ローダーのロング&ベストセラー美容液「アドバンス ナイト リペア」。その40周年を記念するイベントが原宿の@cosmeTOKYOでスタート。オープニングイベントにはグローバル スポークモデルを務めるKōki,さんが登場。「アドバンス ナイト リペア」の魅力をトークしました!

%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%ab_13
©Estée Lauder

「アドバンス ナイト リペア」といえば肌本来の夜間のリペア機能に着目した美容液。独自の複合成分“美肌リズムテクノロジー”により、美肌のリズムを整え、小ジワ、弾力、乾燥小ジワ、なめらかさ、潤いバリア、透明感にアプローチし、いきいきと導きます。
多くの人を虜にし続けている美容液ですが、Kōki,さんも「『アドバンス ナイト リペア』は日中の肌のダメージを夜の間にリペアしてくれるので、翌朝起きるのが楽しみになります。」とコメント。
さらに、「10年後のためにも使い続けたいと思っています。世代を問わず、年齢を問わず、長く愛されている製品なので、これからも魅力をもっともっと伝えていきたいです。」と話しました。
また、美容で気を付けていることを聞かれると、「幼い頃から母が食事管理をして、食べ物もヘルシーなものを心がけてくれていました。『外からのケアも大切だけど、中身からのケアも大切だよ』と幼い頃から教わってきたので、それを心掛けています。」とトーク。
中でも、お抹茶は毎日飲んでいて、リラックスできると、Kōki,さんの美しさの秘密も語りました。

 

イベントでは「アドバンス ナイト リペア」を堪能できるコンテンツが盛りだくさん!

%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%9a%e5%a0%b4_02
©Estée Lauder

現在開催中のイベントでは、来場(先着10,000名様)した方限定で「アドバンス ナイト リペア」のサンプル(1.5ml×5枚)をもらえる他、スマートフォンで顔写真を撮影するだけで見た目ではわかりにくい今の肌状態をAIが瞬時に分析し、ぴったりのスキンケアアイテムがわかる肌測定アプリ「バーチャル 肌 チェッカー」体験&イベントについてのSNS投稿をしていただいた方へのサンプル プレゼント(先着2,000名様)、数量限定のセットの発売など様々なコンテンツが登場。
「アドバンス ナイト リペア」を知ることができるのはもちろん、美容のモチベーションも上がること間違いなしです!
ぜひチェックしてみては?

 

イベント情報

・期間:8月5日(金)~ 8月16日(火)11:00〜21:00
※営業時間は変更になる場合がございます。
・場所:@cosme TOKYO 1階 イベントスペース(東京都渋谷区神宮前1丁目14-27)

特設ページはこちら>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事