スキンケアニュース
2011.4.14

アユーラの冷涼ミストをシュッとひと吹き。 夏肌の開いた毛穴をシャットアウト!

(上)アユーラの毛穴ケアアイテムたちがズラリ。
(下)今回新発売の「ウェルバランス オイルシャットジェリーミスト」。

暖かくなってくると気になり始めるのが肌のべたつきや脂っぽさ。夕方になって鏡を見ると鼻のまわりや額のメークがくずれて毛穴が開いていませんか?

そんな悩みを解決してくれるミストタイプのジェル美容液「ウェルバランス オイルシャットジェリーミスト」がアユーラから発売されます。日中、メークの上に使用でき、心地よい冷涼感で肌をキュッと引き締めて、べたつきや毛穴の気になる肌をリフレッシュします。

保湿用のミストは他メーカーからもいろいろ出ていますが、毛穴ケアに特化したものはなかなかありません。アユーラでは昨年5月の発売以来、効果実感が高いという声が多かった美容液「ウェルバランス ポアレスセラム3D」など、毛穴ケアアイテムを毎年発売しています。今回新発売の手軽につかえるミストにもしっかりとした開発背景があり、効果が期待できそう。

「ウェルバランス オイルシャットジェリーミスト」は、毛穴対応、皮脂・保湿対応、冷涼効果という3つのアプローチで日中の肌をリフレッシュ。特に注目したい成分はチオウタリンGL。ゆるみ毛穴の要因となる皮脂の酸化を防ぎ、過酸化スクワレンによる悪影響を抑制する成分です。また毛穴ケア美容液「ウェルバランス ポアレスセラム3D」同様に、巡白珠エキスも配合されているので、“水”を巡らせキメの整ったふっくらした肌へ導く保湿効果もあります。

ジェルをミスト化してあるので、ひんやり感が肌にピタッと密着。アユーラならではのアロマティックハーブの香りにも癒されます。この心地良さ、ぜひ試してみてください!

*text by 美的.com*

【商品情報】2011年5月23日発売
ウェルバランス オイルシャットジェリーミスト 50ml 2,625円

■アユーラ http://www.ayura.co.jp/jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事