スキンケアニュース
2011.4.5

驚愕!“18万円”の美容液が誕生☆ザ・ギンザ コスメティックス渾身作の全貌が今明らかに!

1万円前後の美容液を買うのにも勇気のいるこのご時世に…まさかの18万円美容液が登場すると言うのですから、これは事件です!

ザ・ギンザ コスメティックスが誕生したのは2002年。今回、全商品を進化させリニューアルすると共に、次世代を担う新たな象徴アイテムとして誕生したのが、噂の“18万円美容液”「エッセンスエンパワリング」です。
ザ・ギンザが目指すのは“上質で洗練された美しい素肌”と“年齢を感じさせない素肌”。とは言え、仕事にプライベートにアクティブに生きる現代女性は、そうそうスキンケアに時間を費やしている暇もないのが現状。そこでザ・ギンザ コスメティックスが考えたのが、進化したサイエンスやテクノロジーを武器に、最高のパフォーマンスを実現しながらも“究極のシンプルケア”を6週間で集中的にかなえる美容液作りだったのです。

こうして誕生した「エッセンスエンパワリング」は、洗顔後この美容液のみでスキンケアが完了!と言う“究極のシンプルケア”を実現。“究極のシンプル”は、ビジュアルにも反映されています。「エッセンスエンパワリング」は、デー&ナイトの2本セットなのですが、デーはさわやかなシルバー、ナイトは落ち着きのある黒とモノトーンでスタイリッシュ。高級ラインは見た目からしてゴージャスという私の思い込みが、完全に払拭されました。このシンプルさこそが、スッキリ洗練された高級感を醸し出しているのですね!

「デー」には軽やかでみずみずしい使用感に加え、オリジナル成分“サクラヴェール”をブレンドしたことで、光に当たると肌を明るく見せる下地効果が。なんと、美容液後すぐにファンデーションをつけてOKというお手軽さなんです。
そして「ナイト」は、化粧水→乳液→クリームのように変化する不思議なテクスチャーで、これ1品でフルラインを使って丁寧にスキンケアをしたような満足度を得られる使用感に。デー&ナイト共に、2プッシュを手のひらで温めながらゆ〜っくりとしたテンポでのばし、じっくり肌に浸透させるのがより効果を高めるためのポイントだそう。

価格の衝撃が強すぎて…この段階ではまだ、価格に相当する効果を本当に得られるの?と疑いの気持ちでいたのですが…肌のサーカディアンリズムに着目していると聞いて期待度は急上昇! サーカディアンリズムとは、生物に備わる昼と夜を作り出す1日の体内リズムのことで、美肌を作る上で欠かせない時間軸。「エッセンスエンパワリング」には、塗るだけでこのリズムを整えてくれる効果があると言うのです! 不規則な生活になりがちな現代女性にとって、どんなに夜更かしをした翌日もシンデレラタイムにちゃんとベッドに入って熟睡したような調子のいい肌がキープできたら、それは、それは、素敵ですよね!
また、肌環境は昼と夜では全く違うので、昼には紫外線など細胞がダメージを受ける悪要因をカット。夜は皮膚機能などの低下を良好な状態へと手助け。役割分担し24時間徹底したケアを継続する事で、完璧なブロックと回復を実現しているのだそう。さらには香りもサーカディアンリズムに欠かせない深いリラックスへと導く菩提樹の香りがメイン。ナイトにはラベンダーをブレンドするなど、癒し効果も抜群です。

こうして24時間体制でじっくりケアすること6週間。理想のみずみずしく輝くような極上の肌“プレミアムスキン”がかなうのです! 女性にとって“素肌美”は、何物にも変えられない幸福♥ これはただの美容液ではなく、1日24時間じゃ足りない!そう感じている女性が「エッセンスエンパワリング」で、より充実した人生を送るきっかけになる。そう考えたら18万円も惜しくないのかもしれません!
さすがに…お試しあれ♪と気軽に言える価格ではありませんが…勇気を出して6週間使い続けた先には、自分史上最高の肌が待っている♥ そう思うと何だかワクワクしませんか?

エッセンスエンパワリング デー/日中用美容液 SPF25・PA+++
エッセンスエンパワリング ナイト/夜用美容液
[ともに医薬部外品/各45mL・(2本セットで)¥189,000]5月21日発売予定

THE GINZA COSMETICS http://www.shiseido.co.jp/theginza/tgcosmetics/html/index.htm

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事