美的プレゼント
2011.12.8

【100名プレゼント!】ローションパックにたっぷり使えるイミュの“コットン付きハトムギ化粧水”

肌がしっとりうるおうために有効なローションパック、お風呂上がりに全身をしっかり保湿。いずれも化粧水が多量に必要です。こんな時には、たっぷり使える「ハトムギ化粧水」がオススメ!

美肌の基本は、化粧水による水分補給。特に冬の間、肌は乾燥するので、化粧水での十分な補水が必要不可欠です。
ハトムギ化粧水」は、古来より“美肌成分”として知られてきた天然植物成分の「ハトムギエキス」を配合しているので、積極的に肌のコンディションを整え、なめらかで健やかな肌状態を保ちます。

★嬉しいコットン付き!
「ハトムギ化粧水」使用者の用途としてトップにあげられるのがローションパック。そこで必要なのがコットンですよね。コットンは、1枚分が5枚にめくれて顔全体をしっかりカバーできるパックに適した大きめサイズ。耐久性が高いので、パッティング後もそのままめくって使用 できます。ミクロ水流仕上げで毛羽立たず、肌に繊維を残しません。天然コットン100%なので、素肌にやさしいソフトな肌触り。

今だけ限定発売の『コットン付きハトムギ化粧水』を100名さまにプレゼント♪
プレゼントをご希望の方は、下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を明記して応募してください。

【プレゼント内容・当選者数】
イミュ『コットン付きハトムギ化粧水』
500mL×1本(パック専用コットン付き) 683円

※2011年12月1日限定発売
<100名さま>

■ブランドサイト http://www.imju.jp/

このプレゼントの応募は締め切りました

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2012年1月10日(火)
“『イミュ「コットン付きハトムギ化粧水」』を100名にプレゼントします
応募名の欄には、「ハトムギ化粧水」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事