美的プレゼント
2011.12.5

髪を保湿し、キューティクルを保護。シャープの“プラズマクラスタードライヤー”をプレゼント!!

シャープから、高濃度プラズマクラスターの水分子コーティング機能により、髪を乾かしながら保湿し、さらに枝毛や切れ毛の原因となる静電気の発生を抑制するプラズマクラスタードライヤーが発売されました。

プラズマクラスターといえば、空気浄化や美肌効果でお馴染みですが、ドライヤーに搭載されたのは初めて。美的編集部スタッフが早速商品を試したところ、「1回の使用でパサついた髪がしっとりする」と実感。

主な特長
高濃度プラズマクラスターの水分子コーティング機能により、冷風時、髪の水分量が10%アップ。キューティクルを引き締め、うるおいを保持します。
高濃度プラズマクラスターのプラスとマイナスのイオンが、静電気の発生を1/3に抑制し、滑らかなクシ・指通りを実現。さらに枝毛や切れ毛が発生を1/2に抑制。
IF-PB1シリーズには約50℃の温風で髪や地肌をやさしく乾かせる「地肌エステモード」を搭載。

発売されたばかりのプラズマクラスタードライヤーを抽選で1名さまにプレゼントします。やさしい温風で時肌もじっくり乾かせる「地肌エステモード」付きのIF-PB1、色は可愛いピンクです。ご希望の方は、下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を明記して応募してください。

【プレゼント内容・当選者数】
プラズマクラスタードライヤー IF-PB1-P ピンク系
オープン価格
2011年12月2日発売
<1名さま>

■シャープ公式サイト
http://www.sharp.co.jp/pci_hair/

このプレゼントの応募は締め切りました

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2012年1月5日(木)
“『シャープ「プラズマクラスタードライヤー IF-PB1-P」』を1名にプレゼントします
応募名の欄には、「プラズマクラスタードライヤー」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事