ネイル・デザイン
2020.10.4

【365日ネイル】ゴールドのラインが印象的!妖艶さのあるあずきカラーネイル

【ゴールドのラインが印象的! 妖艶さのあるあずきカラーネイル】
10月は秋本番!
今月は祝日がない月なので、オンタイムのおしゃれがクラスアップするようなデザインをご紹介します。
テーマは、「シンプルエレガントな秋ネイル」です!

乾きかけのゴールドラインにひと手間加えてゴージャスに

200924tm_05_tricca%e9%8a%80750ほっこりしそうなあずきカラーに、女らしいエレガントさを。
ゆるやかなマーブルとゴールドのラインでクラスアップして。
人さし指のゴールドラインは、上からくしゃくしゃにして広げたアルミホイルで跡をつけると、ゴージャス感がUPします。

How to paint

1.親指、中指、小指にあずきカラーのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と薬指に、あずきカラーを1度塗りしたあと、すぐにピンクとホワイトのポリッシュを色が混ざるように重ねていく。
3.ゴールドのポリッシュで、人さし指と小指の先端を斜めフレンチに。
4.人さし指のゴールドラインの上に、くしゃくしゃにしたアルミホイルでラインをつける。
5.薬指の根元に、ゴールドのポリッシュでラインを入れる。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントリッカギンザ店の店内写真
サロン名:tricca ginza(トリッカ ギンザ)店
担当サロンページはこちらから
tricca ginza

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事