ネイル・デザイン
2020.9.8

【365日ネイル】秋色に軽快感を♪ “塗りかけ”変形フレンチネイル

【秋色に軽快感を♪  “塗りかけ”変形フレンチネイル】
9月。秋の始まりですが、日中はまだ残暑が続きそうですね。
今月のネイルのテーマは、「秋を感じるシック&クリーン」。
まずは手元で秋を楽しみましょ♪

爪先から中央までシアーなポリッシュをラフ塗りして動きをつけて

200828tm_08_bracenailtokyo750爪先から中央まで、シアーなポリッシュをラフに塗った変形フレンチ。
秋色のブラウンを主役に、ベースのカラーを親指から中指まではシアーホワイト、薬指と小指はシアーベージュにして、グラデーションも楽しんで。
シアーな2色を重ねたラフ塗りならではの、軽快な印象に。

How to paint

1.親指、人さし指、中指の先端から中央まで、シアーホワイトのポリッシュをラフに塗る。薬指と小指はシアーベージュのポリッシュで同様に。
2.すべての指の先端から中央まで、1から少し位置をずらして、シアーブラウンのポリッシュをラフに重ねていく。
3.2の上に、大小のシルバーラメポリッシュを重ねる。
4.すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事