ネイル・デザイン
2020.8.30

【365日ネイル】重たくならずに深みを…シアーマットな赤みブラウンネイル

【重たくならずに深みを…シアーマットな赤みブラウンネイル】
例年とは雰囲気の違う夏も、暦の上ではもうすぐ終わり。
8
月のテーマ「手元でバカンス気分」をキープしつつ、秋へとシフトできるデザインをご紹介します。

ペイントのサンド塗りで深みのあるシアーネイルに

200727tm_09_brancenail750

シアーなダークグレーを爪全体にペイント塗りした後、金箔を散らして上からシアーな赤みブラウンをペイント塗りで重ねたデザイン。
シアーな質感のおかげで、暗めのカラーでも重たくならずに深みのあるニュアンスが出ます。
仕上げのマットコートでアートな雰囲気に仕上げて。

How to paint

1.すべての指に、シアーなダークグレーのポリッシュを爪全体にペイント塗りして金箔を散らしたら、上からシアーな赤みブラウンのポリッシュをペイント塗りして重ねる。
2.親指の根元と薬指の中央にベースコートを塗り、ゴールドパーツを置いていく。
3.人さし指と小指に、ホワイトのポリッシュで細いかすれラインを2本入れて。
4.仕上げに、すべての指にマットタイプのトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事