ネイル・デザイン
2020.2.11

【365日ネイル】大胆な花柄で色を楽しむ♪ 休日HAPPYネイル

【大胆な花柄で色を楽しむ♪ 休日HAPPYネイル】
今月のネイルは、「寒いときも元気になれる大人ポップネイル」をお届け!
私たちが好きなベーシックに、ほんの少し遊び心を入れたデザインをご紹介します。

花びらはブラシを平らにして一筆で描いて

200124tm_09_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750ベーシックなホワイトベージュに大柄の花を描いた、ひと足先に春を感じるデザイン。
花びらは、ポリッシュの筆をよくしごいて平らにしてから一筆で描くと、大人っぽくおしゃれになります。
花びらのブルーに合わせてターコイズのストーンもプラスして、カラフルな休日ネイルを楽しんで。

How to paint

1.小指にブロンズラメ、それ以外の指にホワイトベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.ひと差し指と薬指に、ピンクレッドと水色のポリッシュで花びらを描き、オレンジとブラックのポリッシュで花の弁と茎を足す。
3.親指の先端にベースコートを塗り、ターコイズのストーンを置く。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事