ネイル・デザイン
2019.8.21

【365日ネイル】テンションの上がるドットをオン!大人ピンクのポップネイル

【テンションの上がるドットをオン!大人ピンクのポップネイル】
猛暑が続いている8月。
今月のネイルのテーマは、「大人な夏の“ほんのり”バケーションネイル」。
真夏を楽しむために、大人に似合う少しエッジの効いたデザインをご紹介します!

落ち着きのあるピンクとマットベースのドット模様で大人ポップに

190717tm_07_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab750

週の半ばを元気に乗り切ルために、テンションの上がるデザインをご紹介。
2色のピンクは、落ち着きのあるコーラルやモーブカラーを選んで大人可愛いをキープして。
ドット模様は、ベースをマットにして磨りガラス風にすると柔らかい雰囲気になって大人ピンクとの相性が良くなります。

How to paint

1.コーラルのポリッシュを、親指と小指には全塗り、薬指は左半分に2度塗りする。
2.モーブピンクのポリッシュを、薬指に全塗り、人さし指の左半分に2度塗りする。
3.人さし指と薬指の右半分にマットなトップコートを塗り、境目にゴールドラメでラインを入れてから、右半分にホワイトやオレンジ、ピンクのホログラムを散らす。
4.3の上からもう一度マットなトップコートを重ねる。
5.仕上げに、3以外の部分にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事