ネイル・デザイン
2019.3.9

【365日ネイル】“おりこうアーガイル”を休日カジュアルのアクセントに…ピンクのレイヤードネイル

【“おりこうアーガイル”を休日カジュアルのアクセントに…ピンクのレイヤードネイル】
3月は年度末で慌ただしくなりそうですが、心に余裕を持って春を楽しみましょ♪
春と言えばピンク!この春の流行色にひとつでもあります。
今月のネイルは、「大人仕様の旬のピンクネイル」を提案します!

ピンクトーンでまとめればアーガイル柄は上品カジュアルに♪

190225tm_14_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750

休日カジュアルのときは、ネイルにアクセントをつけておしゃれをキープして。
アーガイル柄は、”おりこう”な印象を与えつつ、リラックス感の出る休日にぴったりなデザイン。
カラートーンをピンクに揃えると、上品にまとまります。

How to paint

1.親指と中指にピンク、人さし指と小指にホワイト、薬指に薄ピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1でホワイトを塗った爪をアーガイル模様に。薄ピンクとピンクパープルのポリッシュで縦の三角を描いてから、ゴールドラメのポリッシュで細いラインを入れていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

 

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事