【動画あり】矯正サロン並みの効果!「拳だけ」でできる小顔キープ術

ダイエット動画
2014.9.16

【動画あり】矯正サロン並みの効果!「拳だけ」でできる小顔キープ術


誰もが憧れる“小顔”。しかし、日本人はエラが張りがちな顔立ちの上に、最近では食生活の欧米化によりあごが発達せず、さらにそこにお肉がつくことで、二重あごに悩まされる若い女性も少なくないようです。

そんな悩みに効果的なのが、小顔矯正。しかし、骨盤矯正などと同様に、小顔矯正も定期的に通わないと、すぐに元に戻ってしまいます。今では小顔ボトックスなどのプチ整形もありますが、それも持続性は半年がいいところ。さらに、不自然にげっそりした感が出るなど、理想的な状態になるとは言えません。

そこで今回は、毎日自分でちょっとしたマッサージをするだけで、小顔がキープできる方法を動画でご紹介します。

【動画はこちらから】

とても簡単な方法ですが、毎日続けるごとにエラがスッキリし、ほっぺたのお肉が落ちて小顔に近づくことができます。ぜひ試してみてくださいね。

 

初出:美レンジャー  ライター:鈴木絢子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter


あなたにおすすめの記事


【動画あり】矯正サロン並みの効果!「拳だけ」でできる小顔キープ術の関連カテゴリー

あなたにおすすめの記事