メイクアップニュース
2020.12.31

SUQQUの大人気4色アイシャドウが進化!捨て色なしの7種類を全部見せ!

『美的』ベストコスメ受賞も果たしたSUQQUの大人気アイシャドウが2021年春、生まれ変わって新登場!どのパレットも捨て色なしで、望み通りの印象に仕上げます。
今回は進化ポイントとともに、全ラインアップをご紹介!

 

人気の4色アイシャドウがパワーアップ!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

SUQQU シグニチャー カラー アイズ 新6種・限定1種 各¥7,000(税抜)※2021年1月8日より発売
SUQQUの新たな“顔”になること間違いなしの新4色アイシャドウ。1つめの進化ポイントは、今まで以上に実感できる「粉質の良さ」。なめらかなテクスチャーで、目元にのせるとぴたっと密着し、肌との境界も厚みも感じさせずに、シームレスな仕上がりを叶えます。高純度の色の薄膜は、ラメやパール落ちを防いでくれ、美しさをキープ。
大人の目元のために洗練された色と透明感を追求しふんだんに配合したクリアパールは、人工的ではなく自然でいきいきとしたツヤ感を演出してくれます。
もちろん、つけ心地もSUQQUならでは!しっとりと溶け込むような感触を実現しています。

 

カラーラインアップは新6種&限定1種が登場!

気になるカラーラインアップは、7種(うち限定1種)。ベーシックなカラーでありながら、旬のメイクのためにアップデートした絶妙なパレットは、おしゃれでトレンド感のある印象へ導きます。

01

01 瑞花 –MIZUHANA
洗練されたモーヴとグレーの組み合わせ。花のような優しさを持ちつつ、知性と個性を感じさせます。

 

02

02 陽香色 –YOUKOUIRO
イチオシの、体温を感じるオレンジブラウンのパレット。鮮やかでありながら上品なコーラル系のオレンジと黄みブラウンとのグラデーションが、温かみのある印象に導きます。

 

03

03 光暮 –HIKARIGURE
ありそうでなかったベージュブラウンパレット。極めてベーシックなのにどこかモダンで、定番を“格上げします。

 

04

04 純撫子 –SUMINADESHIKO
「デザイニング カラー アイズ」の人気No.1カラーの進化版!大人に似合うピンクを厳選し、愛らしさと強さを持つなでしこのように、女性らしくかつ凛とした印象に導きます。

 

05

05 緋影 –AKEKAGE
肌になじみつつ鮮烈なマット質感のレッドに、グレイッシュなブラウンを添えたスタイリッシュレッド パレット。シックで品格のある色調が大人の華やぎをプラスします。

 

06

06 深奏 –FUKAKANADE
おしゃれなカーキと肌に近いブラウンでさりげなくかつモードな印象を演出数るモードフェミニン パレット。左上の淡いピンクコートを効かせれば、女性らしさもアップ!

 

101

101 春雲 –HARUGUMO(限定)
春のコレクションテーマである「春の朝」を感じられるパレット。春の朝にたなびく雲のような濃淡の紫と、陽だまりのように温かいオレンジがフレッシュ!

 

異なるフォーミュラ4種類が1つに!アイシャドウパレットの使い方もcheck

%e4%bd%bf%e3%81%84%e6%96%b9

A:コートカラー
メイクの仕上げに自在に煌めきをプラスできる1色。ほかの3色の特長を損なわずに輝きをオンできる透明感のある仕上がりになっています。まぶた全体や目頭などのポイントや、ハイライトゾーンにもおすすめ。

B・C:メインカラー
まぶたに広い範囲でメインに使える2色。それぞれのパレットには、異なる質感(パールとマット)の2色がセットされていて、全く異なる印象をつくり出すことができます。テクニックレスで立体感を演出してくれるのも◎。

D:ディープカラー
メイク全体の印象を引き締める、深みカラー。黒すぎない色味にもこだわり、大人の女性にぴったりなやわらかくも大胆な目元に。

もちろん組み合わせ次第で様々な仕上がりに!1つ手に入れておくと、シーン問わず大活躍間違いなしです。
ぜひチェックしてみて!

SUQQU公式HP>>

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事