メイクアップニュース
2012.7.5

RMK 秋のコレクション ①メークアップ編 今まで誰も出会ったことのない、新しい黒の世界

 

RMKから秋のコレクション ”DEEP IRIDESCENCE” がお目見え!

 

 

DEEP IRIDESCENCE = にじ色への変色現象

黒なのに、透き通るような質感。黒の中に、見えてくる色…。
黒という色が持つ奥深さを追求し、今まで誰も出会ったことのない、新しい黒の世界を表現しています。

 

 

ディープ イリデッセント アイズは、透き通った黒の中に幻想的な色と光を放つ偏光パールをブレンドした2色のアイシャドウ。
外側のブラックベースをまぶたにのばし上から内側のカラーを重ねることで、黒でありながらも透明感のある、ディープでミステリアスなまなざしが完成します。しっとりとした感触で肌に溶け込むようにフィットするのも特徴です。

 

 

クリーミィ シアー パウダーチークスは、色と質感の組み合わせでつややかな頬を演出する2色セットのチークカラー。
クリーミィな質感のベースカラーが、肌の色を整えながら透明感を引き出し、パウダーを重ねると肌の一部のようにナチュラルに発色。内側からあふれるようないきいきとしたツヤが生まれます。

 

 

2つの異なる色と質感がひとつになった限定リップW イレジスティブル リップスも登場。
外側はクリアな発色のベーシックタイプ、内側はグロスのようなツヤ感のクリーミィタイプ。唇の上をすべらせると、とろけるように2つの質感が混ざり合い、透明感と立体感あふれるセクシーな仕上がりになります。幅広いカラーバリエーションも魅力!

 

 

”DEEP IRIDESCENCE”の黒の世界の象徴ともいえるのがネイルカラー EX
はっと目を引く洗練されたピュアホワイト、黒の中に赤い偏光のゆらめきを秘めたバーガンディ、限りなく黒を思わせる深みのあるネイビー。女性らしさの中にも強さがあり、存在感のある色たちが、今年らしい秋のニュアンスで指先を彩ります。

 

 

アイクレヨンとパウダーを重ねることで、みずみずしい色と光に満ちた目もとを演出するペンシルアイシャドウからも新色が登場します。
クールでセクシーな印象に仕上げるグレーと、ソフィスティケイトされた印象を与えるパープル。どちらも偏光パールをブレンドすることで、肌なじみの良い使いやすいラインナップです。

 

 

黒なのに黒の奥に色を感じる、RMKのミステリアスなコレクション。黒からマイナスして色を加えることにより、透き通った印象になるそうです。
強さの中にもエレガントさが香る ”DEEP IRIDESCENCE” が秘めた魅力を引き出してくれるはず…。

ぜひお試しあれ!

 

【商品情報】

2012年8月24日(金)発売 DEEP IRIDESCENCE

●ディープ イリデッセント アイズ 限定6色 各3,675円
●クリーミィ シアー パウダーチークス 新4色 各4,200円
●W イレジスティブル リップス 限定4色 各3,150円
●ネイルカラー EX 新3色 各1,575円
●クレヨン&パウダー アイズ 新2色 各4,200円

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事