メイクアップニュース
2012.7.6

RMK 秋のコレクション②ベースメーク編 “透明なカバー力”を叶える「ジェル クリーミィ ファンデーション」

ブランド誕生以来、ベースメークにおいて数々のロングセラーアイテムを生み出してきたRMKから、新たな質感の“ジェル クリーミィ ファンデーション”が登場します。
新製品発表会にはRUMIKOさんも登場!! RMKの考える新しい仕上がりのベースメークとは?新作ファンデーションに期待が高まります!

 

 

ジェルとクリームがひとつになって生まれた“ジェル クリーミィ ファンデーション”。ジェルならではの透明感を保ちつつ、肌をやさしく包み込むようになめらかでやわらかいテクスチャーとリッチなカバー力が特徴です。

 

リッチでクリーミィなテクスチャーの秘密は、肌にやさしいエモリエントオイルと、べたつきのないぷるぷるをしたジェルの膜を肌につくるジェリーオイルの2種類のオイルを組み合わせた アミノジェリーオイル。スキンケア成分として、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、βカロチンも配合し、肌をみずみずしく美しく保ちます。

そしてもうひとつ、キーとなるのがマイクロミストパウダー。マイクロミストパウダーは無数の穴があいたポーラス状のパウダーで、指でふれても感じないくらい、軽くてエアリーなんです!このパウダーは余分な皮脂の吸着率が高く、いつまでも美しく洗練された大人のツヤ肌をキープします。

さらに、くすみのない透明感のある仕上がりを維持するためにサルビアエキスも配合。サルビアエキスはヨーロッパ原産のシソ科の植物から抽出された成分で、ハーブティなどにも活用されているもの。肌を引き締めながらなめらかに整えてくれます。

 

このジェル クリーミィ ファンデーション用に新しいファンデーションブラシも登場。
毛質、長さ、毛先のシェイプ・・・すべてにおいてプロフェッショナルな視点からつくられたファンデーションブラシです。上質なやぎの毛を使っているためスジができず、簡単にムラなくつけることができます。肌の凹凸をなめらかにして、美しい仕上がりへ導きます。

 

RMKのベースメークへのこだわりをギュッとつめこんだ“ジェル クリーミィ ファンデーション”。新たなロングセラーアイテムになる予感。

思わず触れたくなるツヤと、吸い込まれる透明感を手に入れてみませんか?

 

【商品情報】

2012年9月7日(金)発売

●ジェル クリーミィ ファンデーション SPF24 PA++ 全7色 30g 各5,250円
●ファンデーションブラシ 2,940円

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事