メイクアップニュース
2017.10.23

『美的』12月号特別付録は ぷるんハリ肌 シリコンパフセット

『美的』12月号は、ぷるんハリ肌を目指せるシリコンパフセット!リキッドファンデや練りチークは、指で塗るよりキレイにのび、スポンジで塗るより簡単に!美容液や乳液はこのパフで押し込めて、より肌に浸透!使いやすさをとことん考えた花びら型は完全オリジナル!
人気ヘア&メイクアップアーティストの中山友恵さん監修の逸品をご紹介!

01

 

2枚を上手に活用すればはずむようなハリ肌が手に入る!

ぷにぷにの心地よい感触と使いやすさ、清潔さ、etc.、今、巷で話題のシリコンパフ。今回は人気ヘア&メイクアップアーティスト 中山友恵さん監修のもと、『美的』オリジナル〝花びらシリコンパフ〟を付録として制作しました!
メイク用とスキンケア用の2枚セットで、それぞれ異なる色・形・厚さ・柔らかさにしてより使いやすさにこだわり抜いたこの「シリコンパフ」。「いいことずくめの〝花びらシリコンパフ〟をさっそく活用して、ぷるんとはずむ若々しいハリ肌を目指してくださいね!」(中山さん)

 

リキッドファンデや練りチークなどに!メイク用

08

「メイク用のシリコンパフは上品なラベンダー色の桜の花びら型に。
下地やリキッドファンデ、練りチークなどを肌に塗布しやすいように、少し硬くて薄めの作りにこだわりました。パフの先端が尖とがっているので、目の下や小鼻周りなどの細かい部分に、キレイにフィットする点も優秀です!」(中山さん)

\横からみるとこう!/
02
あえて薄く硬めに。これでリキッドファンデを塗ると、スポンジのように油分を取りすぎないから自然とツヤ肌に仕上がります。ハイライトを使わなくてすむからメイク時間も短縮! クッションファンデやクリームファンデを塗るのにもぴったり!

↓桜の花びら型だから細かい部分までメイクがフィット!↓
06

詳しい使い方はこちらから>>

美容液や乳液に!スキンケア用
09
「スキンケア用のシリコンパフはクリアな水色の4つの花びら型に。メイク用よりも厚めで柔らかくしました。ぷにぷにの優しい肌当たりで、美容液や乳液をのばしたりパッティングするととっても気持ちいいんです♥浸透を促してスキンケア効果を高めるだけでなく、ひんやりとした使用感だから毛穴の引き締めやむくみケアにも◎!」

\横からみるとこう!/
03
厚手で柔らかく、美容液や乳液をのばしたりパッティングするのに最適。コットンのように液を吸ってしまわないので、節約にも◎。

↓厚手で柔らかいからスキンケアを楽しみながら効果をアップできる!↓
05

詳しい使い方はこちらから>>

 

汚れたら水洗いするだけだからお手入れ簡単♪

07
パフが汚れたときは、水道水で洗浄を。洗剤などは不要で、サッと水洗いするだけという手軽さも、忙し女子にとってはうれしいポイントです!

 

詳しい使い方は次のページで⇒

1 2

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事