メイクアップニュース
2011.3.14

小林麻耶さん、麻央さん姉妹がCM初共演!ポーラで“いっしょに、美白体験”

本日3月14日はホワイトデー。…と同時に、「美白デー」であることはご存じでしたか??
先日行われたポーラの新CM発表会で、小林麻耶さん、麻央さん姉妹が「美白デー」をPR。

今年の「美白デー」のテーマは“いっしょに、美白体験”。ということで、CMでは、ポーラの新製品「ホワイトショット クリアセラム」と「インナーロック」を愛用する姉妹が仲良く美白に励むというストーリーになっています。ポーラユーザーの先輩である麻央さんが仲よしの姉・麻耶さんにも紹介するべく、姉妹でポーラのお店を訪れるところから物語が始まり、3パターンのCMが用意されています。

キレイになったお互いの肌を触り合ったり、他愛ないいたずらでじゃれ合ったり…。その密着ぶりは、麻央さんが「姉でなければできなかったです」と語るほど。それに対して麻耶さんは「妹が結婚する前は、妹を愛しすぎて家の中でもずっとくっついていました(笑)。最近は電話やメールばかりだったので、CM撮影では久々に一日中ずっと一緒にいられて幸せでした」と妹・麻央さんのことが可愛くて仕方ない様子。

仲よし姉妹のプライベート感が溢れるCMは現在オンエア中。発表会にはCMと同じ、淡いブルーとピンクのお揃いのドレスで登場した麻耶さんと麻央さん。妊娠中の麻央さんはお腹のあたりが少しふっくら?? そんな妹を気遣って、麻耶さんのほうが熱心に胎教のことなどを調べているというエピソードもほほえましかったです。

最後に、「女性にとって美白は永遠のテーマ。友達や家族といっしょに、しっかり美白ケアをしていきましょう」とメッセージを残してくれました。
お二人が愛用しているポーラの「ホワイトショット クリアセラム」と「インナーロック」は発売2週間で7.5万個のヒットを記録したとのこと!

■ポーラ http://www.pola.co.jp/

*text by 美的.com*

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事