メイクアップニュース
2011.3.24

新ディオール アディクトお披露目パーティ報告!アディクトの世界観にうっとりセレブ気分♪

40色のカラーバリエーションの中からお気に入りの色に投票♪(写真下)

読者を招いて行われたパーティは、恵比寿ガーデンプレイス内にある、三つ星レストランとして有名なジョエル ロブションを貸し切っての盛大なパーティ。店内は、ディオール アディクトのゴージャスな世界観に包まれ、招かれた読者のみなさんも、とびきりおしゃれをして、普段とは違うセレブリティな夜を堪能していました。

パーティはまさに“スペシャル”な催しが満載! まず、1Fの巨大スクリーンではケイト・モス主演のイメージフィルムが上映され、会場に集まった読者たちからは「かわいい」「かっこいい」「素敵〜」と感嘆の声が漏れていました。

イメージフィルムの上映が終わると、パーティスタート。1Fと3Fに設けられた、メークコーナーで、ディオール アディクトリップスティック40色の中から、メークアップアーティストの方がセレクトした1色を塗ってくれるというサービスが。
ドレッシーなファッションやヘアスタイル、その日の気分に合わせてぴったりの色をのせられ、「いつもと違う色だけど、意外とこういう色も合っているのかもって発見できました」という声も。

2Fではジョエル ロブションのディナーやスイーツがブッフェスタイルで振る舞われ、三つ星の味を堪能していました。3Fには、ネイルコーナーや、占いコーナー、ロック・ドーリー・グラマラス3つのスタイルそれぞれのイメージ写真が背景になるプリクラまであり、大盛り上がり。
同じく3Fにあるケイト・モスギャラリーがあり、ドーリー/ロック/グラマラスそれそれのスタイルを象徴するディオールのコレクションやケイト・モスの写真が飾られ、セレブ感たっぷりのリュクスな空間でした。

ディオール アディクト スペシャルサイトでは、オリジナル壁紙やケイト・モス出演のイメージフィルムのオフショットギャラリーなど、スペシャルなコンテンツが盛りだくさん。まさにディオール アディクトの世界に“中毒”になった読者たちは、早速スペシャルサイトにアクセスして。

■ディオール アディクト 公式サイト http://www.dioraddict.com

取材日:2011/3/4(Fri)
Joel Robuchon(恵比寿)

text by 竹腰奈生(アドバード)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事