シーン別メイク
2014.1.10

寒くたってカラフルメークが色っぽい!①甘×辛 小悪魔ムードメーク

寒さが本格化するウィンターシーズンも、目もとと口もとにホットな色を効かせれば、くすみがちな冬の顔も明るくおしゃれに、そして女らしく見えます。絶妙なカラーバランスを駆使して、寒さを吹き飛ばす色っぽフェイスを手に入れて!

 

カシスパープル×フォギーピンク
辛めと甘めの絶妙バランスでツンデレな小悪魔ムードを演出!
ともするとセクシーになりすぎるパープルシャドウの攻略ポイントは〝入れ方〟と〝口元に合わせる色〟。赤みの少ないパープルをラインのように目尻に効かせつつ、口元に淡いピンクを合わせれば、色っぽさとかわいらしさがバランス良く同居する、旬のおしゃれ色っぽ顔に。

 

\冬空に映える ドライな質感と淡い色/

201402color1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

How to make up

目元は、Aの左下のパープルを目尻1/3に太めのラインのように、目尻を少しはね上げ気味に入れたら、残りの目頭側2/3には、右下のシアーピンクを入れて透明感アップ。リップは、Bの中央&その右隣のピンクを混ぜて、唇全体にのせて完成です。

 

 

使うのはコレ!

201402color1suqqu

 

A .SUQQU ブレンド カラー アイシャドウ16

¥7,140(2014年1月31日発売)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201402color1givency B .パルファム ジバンシイ ル・プリズム・イシム リップ&チークカラー
¥7,980(’14年1月10日限定発売)

 

 

 

 

 

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事