健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.10.14

売切れ続出!今なら間に合う!?Oggiの付録、TOD’Sの「上品トートバッグ」がすごい!

世界中で愛されている伝統と洗練のイタリアンブランド・TOD’Sと雑誌『Oggi』との夢のコラボが実現!

ファッション誌『Oggi』11⽉号(9⽉28⽇発売)の付録は、憧れのロゴが映える、⾼級ブランドTOD’Sの「上品トートバッグ」です。

dma-1146

1979年の創業以来、メイド・イン・イタリーの良さを最⾼級の腕を持つ職⼈の⼿作業によって伝えてきたTOD’S。
正統派で機能性が⾼いモダンなデザインは、世界中のセレブたちを魅了してきました。
そのTOD’Sがブランド史上初となる付録で、『Oggi』とコラボしたのは、働く⼥性の「持ちたい!」を追求したトートバッグ。
メインバッグとしてもサブバッグとしても活躍させたい上品な⼀品に仕上がりました!

\ポイントはコチラ/

dma-01

クラス感のあるリネン調の⽣地にシンプルなロゴが映えるデザイン。
絶妙なニュアンスカラーがどんな着こなしとも相性抜群で、ベージュやブラウンなどの秋の定番カラーの着こなしにもマッチします。
⻑めのハンドルは、コートを着ても肩掛け出来て実⽤的。
A4書類を横にしても⼊る⼤容量(タテ約44センチ✕ヨコ約32センチ)で、働く⼥性にうれしいサイズ感です。
⼤きくてもマチのない設計なので⾒た⽬はとてもスリム。
重いものを⼊れてもくたっとならない丈夫さも兼ねそろえています。

あまりの人気により、売切れの書店が続出!
もし見つけたら売切れる前にぜひゲットしてくださいね!

049111202101

『Oggi』2021年11月号
※売れゆき好調につき、品切れの際はご容赦ください。

>>詳しくはコチラ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事