健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.4.23

戸田恵梨香さんが体験!「オンライン 美肌菌ラボ」がOPEN|人気美容液「ジェニフィック」が当たるチャンスも!

「戸田恵梨香さん×ジェニフィック ランコム オンライン イベント 記者発表会」が4月22日に開催され、ゲストに日本のランコムミューズである戸田恵梨香さんが登場しました。4月23日~29日に開催される大人気美容液「ランコム ジェニフィック アドバンスト N」の美肌菌に着目した研究や世界観を体験できる「オンライン 美肌菌ラボ」を体験。戸田さんが楽しんだ「美肌菌ラボ」やプレゼントキャンペーン情報をレポートします。

for_release_cut02

戸田恵梨香さんの“美肌の秘訣”・人気美容液の世界観を体験できる「美肌菌ラボ」が開催!

ランコムを代表する美容液「ジェニフィック」は、2009年に誕生し、2019年9月には誰もが持つ美肌菌※に着目し進化しました。日本人のスキンケアステップに着目し開発された日本専用フォーミュラは、洗顔後すぐの肌に使用することで、浸透感の良い肌に。毎日のケアで、輝き溢れる肌へ導く「ジェニフィック」は、美的でもベストコスメを受賞している名品美容液です。

4月23日(金)のオープンに先駆け、「オンライン 美肌菌ラボ」の内容を紹介する発表会にゲストとして登場したのが、日本のランコム ミューズ就任4年目となる戸田恵梨香さん。
冒頭、「本当にあっという間の4年間で、今となっては(ランコムが)家族のような、といいますか、ランコムがあるのが自然になりましたね。朝も夜もずっとランコムにお供してもらっています」と振り返った戸田さん。
「ジェニフィック」に関しては、「浸透力が本当にすごいです。ジェニフィックをつけただけで、乾燥がなくなりますし、肌のハリ感も出て、パッと艶やかになるので、本当に助けられています。わりと乾燥肌なので、だいたい2スポイトくらいしっかり、たっぷりと使うようにしています」と、戸田さん独自の使用方法も披露しました。

for_release_cut01

続いて戸田さんが、いよいよ「美肌菌ラボ」を体験することに。背景の大型ビジョンに映し出される「美肌菌ラボ」のバーチャル空間に没入するかのような演出に、「自分の体が持っていかれそうになりました!とってもリアルで、すごいですね!この世界が自分の気分を上げさせてくれます」と声を弾ませる戸田さん。
「ゾーン1:美肌菌ゲーム」「ゾーン2:美肌菌研究室」「ゾーン3:戸田恵梨香さん限定動画」「ゾーン4:オンライン肌測定」「ゾーン5:限定ストア」と、「美肌菌ラボ」内の5つのゾーンを次々と巡ると、「楽しいですね!みなさんにも楽しんでいただけるだろうなと思いますし、ジェニフィックが着目している美肌菌※や、その世界観を存分に味わってもらうことができると思いますので、多くの方にアクセスしてもらえたらいいなと思います」と語る戸田さん。

for_release_cut03
この「美肌菌ラボ」の中で、戸田さんが一番気になったというのが「ゾーン1:美肌菌ゲーム」。「ゲームは得意!」という戸田さんが、「美肌菌ゲーム」に誰よりも早くチャレンジすることに。
「なるべく全てゲットできるように集中してまいりたいと思います」と意気込む戸田さんに、(200点満点中)100点以上得点された場合には、今回特別に「ジェニフィック」100本が贈呈されることが告げられると、さらに気合いも十分にゲームスタート。より高得点の「ブルーの栄養素」を狙う作戦に出た戸田さんは160点を獲得。見事ゲームクリアで美肌菌を集めた戸田さんへ100本の「ジェニフィック」が贈呈されました。「すごい!100本って一体どのくらいで使い切れるんだろう。圧倒的な存在感ですね!こんな贅沢をさせていただいて、本当に嬉しいです。2スポイトどころか、4スポイトくらいつけちゃってもいいくらい!」と笑みをこぼしました。

そして最後に「私も愛用しているジェニフィックから、体験型イベント、美肌菌ラボがオープンします。1時間に一人、ジェニフィックが当たるゲームもありますので、この機会に、皆さんにぜひ参加していただけたらなと思います。よろしくお願いします」と会を締めくくりました。

戸田さんが体験した「オンライン 美肌菌ラボ」こちらから!

 

ランコムの大人気美容液「ジェニフィック」

「ジェニフィック アドバンスト N」は、美肌菌※の変化に着想を得て誕生した美容液。美肌菌※は誰もが肌に持つマイクロバイオーム(皮膚常在菌)のことで、肌のバリア機能を強化し、回復を促す重要な役割を果たしています。 毎日のマスク生活でトラブルが起きやすい昨今。「すばやい回復力」を目指し、強さみなぎる、輝き溢れる肌へ。
スキンケアステップを重ねる日本女性のために開発されたみずみずしい日本専用フォーミュラで、次のスキンケアステップをサポート。朝・夜2回のお手入れに。洗顔後、まっさらの肌にご使用ください

202105gp400-2
ランコム ジェニフィック アドバンストN 30ml ¥11,000

ジェニフィック アドバンスト Nの詳細・購入はこちら

 

※皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事