健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.4.21

綾瀬はるかさんの表紙が目印♪ 『美的』6月号の超豪華付録&見どころを徹底解説

4月22日(木)発売の『美的』6月号は綾瀬はるかさんの表紙が目印です。付録違い版で2種発売するので気になる方をぜひ手に取って♪

ピンクの『美的』6月号(通常版)の特別付録は?

202106ghyoushi1
特別付録はなんと美容誌初「シャネル ル ブラン」の新美白美容液!

202106ghyoushi2
通常版の特別付録は、理想のヘルシー ロージー グロウ肌をかなえる「シャネル ル ブラン セラム HLCS」のサンプルサイズ(5ml)。「ル ブラン」誕生から10年、新美容液が実現するのはヘルシーなホワイトニング。有効成分がギュッと凝縮された機能性と、至福の感触が両立したシャネルの最新美容液の実力をあなたの肌で実感して。

202106ghyoushi3
さらに貼り込み付録には、信頼と実績のある保水有効成分「ヘパリン類似性物質HD」を配合した、潤い続けたい肌のための高保湿スキンケア「カルテHD」のゆらぎケアセットが。化粧水、乳液、オールインワン、クリームの4つが一気に試せるから、今、マスクあれや乾燥によるトラブルに悩んでいるならぜひ試してみて。

ブルーの『美的』6月号(付録違い版)の付録は?

202106ghyoushi4
特別付録は、ピンク『美的』の通常版同様、シャネル ル ブラン セラム(5ml)。

202106ghyoushi5
貼り込み付録にはタフな肌作りをかなえるエッフェオーガニックのサンプルパウチ3品! 不安定な肌にすっとなじんでバリア機能をサポートするオイル、ラインの中でも高支持率のみずみずしい潤い満ちた肌に導くローション、そしてとろけるように包み込む肌当たりの優しいクリームをラインで使って、オーガニックの力を堪能して。

 

大特集は「私を守るマスクと肌」。
マスクで迎える夏。ウイルスや摩擦だけでなく、湿気、暑さ、紫外線、乾燥などシーズンならではの強敵がまたやってきますが、マスクで迎える2年目の夏は、「マスクと肌が自分を守ってくれる存在」だということに気付いている人も多いのでは? 初夏のマスクと肌の付き合い方を徹底取材しました!

とじ込み付録には、みなさんお待ちかねの2021夏新色BOOK、さらにフリーアナウンサー宇垣美里さんの新連載や、おうち時間を楽しく過ごすためにタメになる記事が盛りだくさん! 4月22日発売の『美的』6月号をお見逃しなく♪

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事