健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.4.4

美容家 石井美保さん「素直な人の方が絶対キレイになれる幅が広い」|美容と『美的』の20年

ピュアに美容を愛する人はキレイの可能性が無限大!

202105g292-ishiimiho
大人かわいいを体現し、誌面を華やかにする石井美保さん。トータルビューティサロンのオーナーとして、美容誌に登場するようになって14年、美容家としての活動は9年になります。

「当時お客様だったヘア&メイクさんからの紹介で、取材を受けたのが始まり。それまで、愛読者であった私が、『美的』20周年を皆さんと一緒にお祝いできることに驚いています。私は、サロンのお客様との情報交換のために、いい意味で“まじめ”な『美的』にとても助けられました。知的に突き詰めて、“こうだからこうなる”と理にかなった展開の誌面に、今でも信頼を寄せています。よく、お客様に“今月のおすすめ”を聞かれるのですが、自分のお気に入りが『美的』で紹介されていると、安心して教えられます。素敵なコスメに出合えたときのキュンとする気持ちや、それをもっていることのハッピーな気持ちが大切。素直な人の方が絶対キレイになれる幅が広いです。これからも、『美的』と共に、ピュアな気持ちを忘れずに、30代より素敵に見える40代を目指してください!」

私にとって『美的』とは…

202105g292-ishiimiho2

美容家

石井美保さん

トータルビューティサロン『Riche』主宰。年齢不詳のかわいらしさで、世の女性たちの憧れの存在に。自身が実践する「指プレス」メソッドも大人気。本誌をはじめ、各女性誌で活躍するほか、TVでも引っ張りだこ。

『美的』2021年5月号掲載
撮影/当瀬真衣(TRIVAL/人物) ヘア&メイク/青山志津香(vicca) スタイリスト/青木宏予 協力/木土さや 構成/小内衣子(PRIMADONNA)

美的20周年特設サイトTOPへ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事