健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2013.3.22

『美的』5月号の表紙に、長澤まさみさんが初登場!

『美的』が提案するナチュラルキレイな女性像のアイコンとして、長澤まさみさんが初登場してくれました!

撮影は、都内のハウススタジオにて。よく晴れた日、まるで友達の家に遊びに来たような親しみやすい雰囲気で現れた長澤さん。スタイリストさんの子供と一緒に遊んだり、スタッフと仲良く談笑したり…とってもナチュラルな笑顔で優しい雰囲気に、初対面の『美的』スタッフ一同、一瞬で彼女が大好きになってしまいました

表紙の衣装は、“ブルーガール”の清楚ガーリーなミニドレス。ふんわり柔らかい光の中、女性らしくほんのり色っぽい長澤さんの魅力が存分に引き出された写真が完成!

中ページの口絵では、ノースリーブトップス×ショートパンツという軽快な衣装にチェンジも。驚くほど長く真っ直ぐ伸びた脚に、スタッフの目はくぎ付け その美脚・美ボディの秘密を尋ねると、「両親に感謝(笑)」と屈託なく笑います。

他にも、長澤さんの色っぽさの秘密、豊かな表情の理由、女性らしく芯の強い内面について、たっぷりインタビューしていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事