健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.2.1

Snow Man 目黒蓮が“自己ベスト肌”を披露!「ヴィートメン」のブランドイメージキャラクター就任

除脱毛ブランド「ヴィート」の人気メンズシリーズ「ヴィートメン」のブランドイメージキャラクターに、Snow Man 目黒蓮さんが就任。“極めろ、自己ベスト肌。”というメッセージを掲げたビジュアルが公開されました。

%e3%80%90key-visual%e3%80%91veet-men

ビジュアルでは、白シャツ、ハーフパンツの姿の目黒さんが“自己ベスト肌”を披露。清潔感のある理想の男性像をイメージしたショットは、話題となること間違いなしです。

 

撮影のメイキング動画も公開中!

また、撮影時の様子をおさめたメイキング動画も本日2月1日より公開。
単独でブランドの顔になるのが今回“初”という目黒さんですが、就任にあたり、「本当に嬉しく思っています。ヴィートメンの魅力を、少しでも多くの方に知っていただけるように、僕も頑張っていきたいと思います。」とコメントしました。

今後はテレビCMをはじめ、店頭やWEBサイトなどでの様々な活動を予定。活躍が楽しみです♪

 

イチオシ商品をcheck

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

ヴィートメン バスタイム除毛クリーム 150g(スポンジ付き)※医薬部外品
シャワーをしながらムダ毛ケアができる除毛クリーム。付属の専用スポンジでムダ毛を取り除くので、肌を切る心配がありません。保湿成分“アロエベラ”を配合し、スベスベの後肌に。

特設サイトはこちらから>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事