健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.11.15

ベージックのボディオイル&ローションのW使いで全身乾燥知らず! 翌朝、エステ後のようなすべすべな肌に感動!【美的クラブがお試し】

本格的な冬を迎える前に、フェイスだけでなくボディの乾燥対策にも力を始めたいところ。 今回ご紹介するのは、韓国発のヴィーガンスキンケアブランド“ベージック”。しかも本国で大人気のボディケアアイテム2品が待望の日本上陸! おすすめのケア法は、オイルで全身になじませてからローションを重ねるというW使い。 心地よい香り、知覚的なテクスチャー、シンプルで透明感のあるパッケージ…。これらは日々のお手入れを 豊かで楽しいものにしてくれること間違いなし!

%e5%95%86%e5%93%81

ベージック
(右)リプレニッシングボディオイル 100ml ¥7,000
(左)ソフトニングボディローション 200ml ¥4,500
肌を健やかに保つ成分を豊富に含有するグリーンコーヒービーンオイルを共通配合。原料由来のクリアピンクカラーのボディオイルは、12種の植物性オイルが肌にハリと潤いをプラス。ボディローションは、植物性スクワランやサボテンエキスなどの保湿成分が肌をなめらかに整える。

コレ試しました!

img_6439

<ボディオイル>
ベタつきのないテクスチャーで、オイルが苦手な人にもおすすめしたいアイテム! しかもほんのりと香る程度なので、他のケアアイテムを選ばず何にでも合わせられるオイルは大重宝♪  化粧水のようにさらっとつけられて、吸い込まれていくように浸透していき、潤いのある柔らかなもっちり肌に。 たっぷりつけてもベタつかないので、ひざやひじなどには多めにつけてより潤い感をアップ!

img_6438
img_6437

<ボディローション>
最初は白く、肌にのばしていくうちに透明に変化するテクスチャー。驚く程のびが良くて、マッサージに最適! オイルとの相性もばっちりで、オイルで柔らかくほぐれた肌にボディローションを重ねると、みずみずしい潤いを与えてくれます。マンダリン、ベルガモット、ローズマリーのブレンドは甘すぎない優しい香りなので、入浴後のケアが優雅な時間になりました♪

総合判定

私はブースター代わりにオイルを使用してからボディローションを重ねるケアを行ったのですが、朝起きた時の肌感がすべすべで感動! まるでエステに行った後みたいで、朝からうれしくなりました。特にストッキングを履いた時に違いを実感! 毎日使い続けたらカサつきも気にならなくなりました。 どちらも優しい香り立ちで、一日の疲れをホッと癒してくれて眠りの質もなんだか良くなったような気がします。

 

 

美的クラブ
高木 圭さん(金融関連会社勤務・36歳)
リモートワークでパソコンを見る時間が長くなったので、今までよりアイケアに力を入れるようになりました! 目の周りに赤みが出たりかゆくなったり、とあれやすいので敏感肌用のクリームで、目の下やまぶたへの優しいタッチを心がけています。また、コンタクトの使用頻度を少なくしただけで目が軽くなったのを実感! 少しの心がけで目元周りの細かいシワが目立ちにくくなったので、これからもケアを頑張っていきたいです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事