健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.11.13

大ヒット中!「マスク専用洗濯ネット」がスゴかった!そのまま洗って干せて超便利♪

肌にも環境にも優しい布マスク。最近では、機能もカラーバリエーションも豊富なラインアップが発売されていて、多くの人が愛用しているのではないでしょうか?
しかし、気になるのが、洗濯方法。そのまま洗ってしまうと、型崩れや傷みの原因にもなってしまいます…。
そんなマスクの洗濯のお悩みあるあるを解決してくれるのがこちら!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

コジット
そのまま干せるマスク専用洗濯ネット(2枚組) ¥680(税抜)

布マスク専用の洗濯ネット。洗濯機で洗う際の型崩れやゴムが伸びるのを防止するのはもちろん、ループがついているのでそのまま干すことができます。ネットには2~3個のマスクを入れることができ、サッと干せるので、時短アイテムとしても大活躍!
また、洗い終わった後のネットは、掛けて保管することができるので衛生面が気になる人にもぴったりです。

d0018710

まだまだ続きそうなマスク生活のお供に、ぜひ手に入れてみては?

コジット公式HP>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事