健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.9.30

「星のカービィ」のハンドクリームに一目惚れ♪♪ 大人カワイイパッケージと香りは胸キュン必至!

コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」の大人カワイイカービィコスメ「Pink Lush」から、ハンドクリームが誕生!人気の「星のカービィ」とのコラボレーション第3弾となる今回も、激カワアイテムが登場します。

main

星のカービィ ハンドクリーム 3種 各¥800(税抜)

ピンクカラーをテーマに、おしゃれで可愛いコスメが揃うカービィコスメ「Pink Lush」。3種類の新ハンドクリームは、それぞれの香りに合わせたカービィがデザインされています。それぞれのカービィの瞳の中にはハートマークが!使うたびにカービィの魅力に惹きつけられてしまいます♪

パッケージはもちろん、ハンドクリームとしての機能も優秀!コラーゲンとヒアルロン酸をW配合し、つけた瞬間からしっとりとした潤い感をもたらします。しっとりするのにベタつきを感じさせない使用感は、日中のこまめなハンドケアにぴったり!ベースからこだわり抜いたフレグランスのような香りは、リラックスタイムやリフレッシュしたいときにもおすすめです。

全3種類をcheck!

sub2

01フローラルシャワーの香り
お花畑のカービィが描かれたハンドクリームは、透明感あふれるフローラルシャワーの香り。ムスクやアンバー、サンダルウッドをベースに、ミドルにはジャスミン、ミューゲ、ローズを使用。トップは、ペアとリーフグリーンで仕上げています。さりげなくモテ印象を叶えたいときにぜひ!

 

sub3

02ピュアフルーティの香り
フルーツが描かれているハンドクリームは、アーバンテイストなピュアフルーツの香り。
ムスク、アンバー、セダーが香るベースに続き、ミドルにはジャスミン、ローズ、ハニーサックルが。トップはペアとアップルで仕上げられていて、使うたびにハッピーな気分にしてくれそう!

 

sub4

03フレッシュシャボンの香り
シャボン玉が描かれているハンドクリームは、上品で清潔感のあるフレッシュシャボンの香り。
ムスク、アンバー、セダーをベースに、ジャスミン、ローズ、マグネットのミドル、トップにはレモンとグリーンアップルが香り、好感度抜群の印象を演出してくれます。

***

キュートなカービィたちとともに、ぜひ楽しいハンドケアを叶えてみては?

※9月下旬より発売

Lovisia(ラヴィジア)公式HP>>

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事