健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.9.25

『美的』11月号の付録「ポール & ジョー」ポーチ2個が可愛すぎる♪コスメがどれだけ入るか検証してみた|動画連載「柳橋唯のビテキしてみた」#10

動画連載「柳橋唯のビテキしてみた」。第10回目は、『美的』2020年11月号特別付録のポール & ジョーのフラットポーチ2個をレビューしました!大人かわいい花柄とサングラスをかけたネコのデザインがとっても可愛いんです♪

『美的』11月号の付録ポーチをレビュー!コスメはどれだけ入る?

マルチに使える、“ニコイチ”ポーチできました!

『美的』11月号の特別付録は、BITEKI×PAUL&JOEの「ポーチセット」。ポール & ジョーのおしゃれな世界観がそのままミニサイズのポーチに。マチなしフラット×絶妙なサイズ感は、工夫次第で使い方いろいろ!ぜひゲットして♪

\キュートなサングラスキャット&大人かわいい華やか花柄/
kd_cut01-009

【Point 1】コレクションとリンクしたキュートなふたつの柄♪

グリーンがシックな“大人かわいい花柄”と、サングラスをかけた“生意気キュートなネコ”。ふたつはどちらもポール & ジョーのファッションコレクションにも登場しているオリジナルの柄。それが付録で手に入るなんて!

【Point 2】ミニバッグにもちょうどいい絶妙なサイズ感

縦:約14.5×横:約17cm。大きすぎず小さすぎないサイズは、考えぬいて作られたもの。コスメ、ガジェット、お菓子、サプリ…大抵の小物はなんなく入るすごいコなんです!

【Point 3】単品もセットもちもかわいい2個セット

ポール & ジョー独自の世界観の、ふたつの柄。あえてそろえたサイズ感はまるで双子のようでもある。単品はもちろん、セットで使うとかわいさ倍増。バッグの中をのぞくたびにテンションもアガります。

ニコイチな双子感がかわいいポーチセット

何個もっていてもついつい集めてしまうもの。マスクや除菌アイテム…ともち物が増え、今ますます出番が増えているもの。それは…ポーチ!使いやすいだけでも、かわいいだけでもだめ。かわいく、かつ使い勝手も抜群! というポーチの理想型を求めて、今回のコラボレーションでは、柄のセレクトから形、サイズに至るまで徹底的にこだわりました。

柄は今季のコスメ限定パッケージと同じ、大人かわいい花柄とポール & ジョーの代名詞とも言えるネコ(しかもサングラスをかけて何ともいえないかわいさ)。ふたつの絵柄は、単品使いはもちろん、セットでもっても、世界観がさりげなくリンクして、とってもおしゃれなんです!

コスメや身の回りの小物を入れるのにぴったりのサイズ感とミニバッグからショルダーバッグまで、使うバッグを選ばないマチなしのフラット形は、まさに万能。今日からさっそく相棒として、ぜひたくさんかわいがってあげてください♪

※付録違い版にはこのポーチはつきません。

『美的』11月号特別付録は「ポール & ジョー」のキュートで便利なポーチセット!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事