健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.9.26

深田恭子さんインタビュー|メリハリのある憧れボディの秘訣は? ドラマ『ルパンの娘』続編も見逃せない!

「こんな大人になりたい!」。「美的」読者がそう願う女優No.1といえば深田恭子さん。印象的な眼差し、ツヤに満ちた肌、メリハリのあるボディはずっと憧れの的! 可愛らしさとかっこよさに加えて、ご本人がまとう穏やかな空気も、ふわり、お届けします。

深田恭子 強い瞳、優しい気持ち

kd_200728-%e7%be%8e%e7%9a%84_0311
スタジオに現れたその姿に、思わず見ほれた。小さな顔は一段とシャープに、ツヤ肌は一層輝きを増し、美ボディはメリハリがさらにUP。誰もが惹かれる、その美しさの秘訣は――

「特に新しい何かを始めた、というわけではないんです。むしろ逆で、家にいる時間が長くなった分、のんびりと過ごしていました。もう本当にのんびりと(笑)。家でリラックスして、肩の力が抜けて…そうして過ごすことで、自分と向き合うことができたんだと思います。いい充電期間になりました! そして、こうして今メイクをしていただき、素敵な服を着ることで、改めてお仕事のありがたさを実感しています。家にいるとすっぴんでいることも多かったのですが、やっぱりメイクは楽しいですね」

そう微笑む深田さんは、自然体でとても穏やか。10月クールで放送予定の『ルパンの娘』続編も、気負うことなく楽しむことができているそう。

「大好きな作品なので、再び出演させていただけて本当に幸せです。続編が決まるということも珍しいので、お話が来たときは驚きましたし、うれしかったですね。前回とスタッフも出演メンバーもほぼ同じな分、リラックスして楽しく取り組むことができています。続編では、前回とはまた違った純愛の形をお届けできたらいいなと思っています。新しい要素もいろいろと加わってブラッシュアップされて帰ってきますので、ぜひ楽しみにしていてください!」

この秋、その存在からはますます目が離せない。

 

kd_200728-%e7%be%8e%e7%9a%84_0538
Prpfile
1982年、東京都生まれ。女優。ドラマ『初めて恋をした日に読む話』ほか、数々のドラマ、CM、映画などにて活躍中。10月クールのフジテレビ木曜劇場(22:00~)にて、主演ドラマ『ルパンの娘』の続編の放送が決定。

 

『美的』2020年11月号掲載
撮影/土屋文護(TRON) ヘア&メイク/板倉タクマ(nude.) スタイリスト/亘 つぐみ(TW) 構成/安井千恵、加藤絢子(本誌)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事